朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

PUZZLE 福井セットリスト&感想①

2009-07-07 13:25:47 | コンサート

福井コン2日間4公演まとめて感想です。

すんませ~ん、一つずつ書く気力が残ってないのですぅ

完全にネタバレですのでご注意ください

まるちゃん目線がほとんどです。

 

 

ゴリラシアター?

最後の一言は、4日1部ー章ちゃん、2部ー裕ちん

5日1部ーまるちゃん 2部ー信ちゃん

福井が初めての私。幸運にも一番見たかったまるちゃん見れました

まるちゃん映った瞬間ぎゃあって叫んでしまい、周りが意外と冷静だったのでちっと焦ったがな

無責任ヒーロー

4日1部、アリーナAブロにいたんですが、目の前にくらまる2人のかっこよさにクラっとなりました。

まるちゃんガン見したいんだけど、たちょも気になる~~~

ついで(ついで言うな)に裕ちんもめっちゃかっこいい

5日2部、初めて逆側から見ました。章ちゃんめっちゃかわいかったな~。

あいさつが、まるちゃんたちは向こう側を向いてたのでモニターガン見。

肉眼で見えるのにモニター越しなのもちっと寂しいぞっ(しょうがな~い)

イッツマイソウル

外周に散らばって歌います。

まるちゃん遠かったけど、この歌の時は全力でたちょを笑かせようとするのでまるちゃんとたちょから目が離せないの。

まるちゃん、ちらちらたちょ見てるし、ぐわ~~~って向かって行って、たちょ笑かして自分のパートを歌いに戻ってた。

たちょもノッてたしめっちゃ楽しそう

ま、すばまる愛の劇場が無くなったのがきよちゃん的には不満やけどなっ

3公演は「終日もぉ~みんなに夢中」やったけど、

5日2部「終日もぉ~おまえらに夢中」きました~~~

どS隆平さま降臨でございますぅ~すっきゃ

関風ファイティング

福井だけドラゴンの位置が違ったそうですね。

センターを横切る様にメンバーが並びました。

5日2部ここで今回最高の思い出が

不愉快になる方もいらっしゃるとは思うけど、ここだけ書かせて

私まるちゃん大好きになってもうすぐ3年。コン行きだしてからももうすぐ3年。

今まで、一切気付いてもらえず何となく見てもらえたかな??状態。

マジで、丸山運の無い女なんです。

んで、今回はまるまにあ4人並んで入ることが出来て、

まおちゃんがすっごい素敵な丸山隆平4連団扇を作ってくれたのでね、

この関風で最大のチャンスが来たんです。

斜め前にまるちゃんが乗ったリフターが上がってるんですもの

必死にアピる私達。で、ふっとこっちを見たとき気付いてくれたんです~

ちゃんと丸山隆平4つ分指でぐるっと囲ってくれて、ニコって優しい笑顔をくれたの。

もぉ~泣きそうだった。

大切な日にも書いてあったけど、ちゃんと見つけてくれたことがうれしかったの。

今まで、一回も団扇見てもらえたことなかったから、

そうやって見てもらえた次の日にああやって書いてくれたことが心からうれしくて、

やっかしまるちゃん大好きって泣けました。

今もこれ打ちながら泣きそう(半分泣いてる)です。

コン終わった帰りにYちゃんに今の心情を聞いてもらったんですね。ありがとう←私信

それもあってか、まるちゃんの優しさに泣いてしまったのさ(私だっていっつも能天気女では無いのじゃっ)

しか~し、私達ってむっちゃもったいないこともしてて、Yちゃんの言葉借りると、

天下の大倉さまが真横(マジで見上げたらそこに忠義がって感じ)にいるのに、

目もくれず斜め前のるーへーに必死だったと言う

ま、これもしょうがないよね~だって1番の男が斜め前にいるんだもの~

たちょも大好きな私的には実に惜しいことした感もあるんですが、やっかしね 。

一秒KISS

 この歌大好きで楽しみにしてた一つ。

踊りもかっこいいし、すばまる~も一瞬あったし

とにかくまるちゃんがかっこよかった!!

おぉ~をあぁ~に変えてすばちゃん笑かしてたりもしたっけ。

5日2部サビのソロパート前にしゃがんだから、??って見てたら靴紐?結んでた。

たちょの歌うパートがむっちゃ好きです。この歌のたちょの声色っぽくない??

Glorious

外周のリフターから。何故かこの歌に行く前にたちょがいつも笑ってたんだけど、誰か笑かしてたの??

近くにいたすばちゃんをずっと見てたんだけど、めちゃめちゃ綺麗でした。

kicyu

センターステージ。めっちゃ2人とも可愛かった

踊り覚えられなかったんだけど、何となく一緒に踊れました。

4回とも「きみと横ちょも」裕ちん何回か照れてました

5日2部「もうヤスがわかんないよ」eighterぎゃあ~~~でした。

その後「だから合わせてヤスとキミ、ヤスキミ、ヤスキミ…(ここぎゃあ言い過ぎて何言ったか聞き取れなかった)って歌ったんですよ~

YOU CAN SEE

布を被って外周のリフターで歌います。

布取れた瞬間、きゃあ~~~って歓声がすごくて、

ん?ヒナマルいつの間に人気者??って思った失礼な女ですでも私まるまにあ←知ってる

5日2部が斜め前にリフターでした。後ろ姿を見ながら顔はモニターで確認。

もぉ~めっちゃ男前流し目したらアカンって言ってるやろぉ~~~

間奏のダンスもめっちゃ素敵。こっちは見てくれなかったけど、ニヒルな笑顔で去って行きましたわ

モフモフ付けてるるーへーはやっかしかっこいい!!

あ、でも信ちゃんの衣装着てる方が評判いいよね。私は数少ない??モフモフ派です。

パズル

福井はパネルの数が少なかったみたいですね。

久々にキンパまるちゃん見ちゃったやっかし今の写真の方が素敵。

青い衣装がかっこいいなぁ。

5日2部、この歌だったと思うんだけど、まるちゃん声裏返っちゃった

センターに集まってきて手袋はめるまるちゃんが何故かツボってしまいました。

渇いた花

いろいろダンスが可愛いと聞いていたので、めっちゃ楽しみだった曲。

まるちゃんソロの時の6人のダンスがめっちゃ可愛い

それ時々見つめながら歌うまるちゃんの表情が優しくて大好きです。

上目遣いになったときキュンってなっちゃった。

この歌の振りってすぐ覚えられたし、一緒に踊れてうれしかったです。

 

エイトレンジャー(隣の芝生は何色に見える?の巻き)

空白の1年間、

グリーンは食っちゃ寝(もうめっちゃ可愛いの)

オレンジは両親の影響でボディービル大会へ、二の腕がものすごくすばらしいことになってまして

あの最後のむっちゃ男前な写真誰か売ってください!!

ブルーは自分磨き。お化粧してるんだけど見る度「きしょい…」って言ってしまい

隣のまおちゃんに爆笑されました。

ナスは不動産業で成功して、お金振りまいてました。あの笑顔がね~←何?

レッドはわんぱく相撲大会へ。何やろ?めっちゃ細っ小っちゃって言ってしまいました

最後の写真も変顔(めっちゃ綺麗な顔してるのに…あ~もったいない←でもそんなレッドが好き)

イエローはバンジージャンプ(HEY×3で飛んでたやつです)あれ何回見ても怖いイエローって凄い人だと思います!!!

ブラックは何かを企んでいた←今回のことに続くのかな??この悪巧み顔がちゃんとブラックでした(本間さんじゃないよ~)

4日1部だったかな、オレンジがWebで福井と変換したつもりが福岡になってた~って吟じてくれました。

「ありましたっ!!」知ってたんかいって突っ込み入れてしまいました

オレンジのテンションが半端なくてギャグもおもしろかったよ。4回とも受けてたもん。

5日1部だっけ??すっごいハイテンション過ぎてニューレッドに止められてたのって。

覚えてられない残念過ぎるオミソ。

福井がそうさせるんやな?ってうれしい言葉頂きました~

4日1部はニューレッドニューイエローニューブルー組がグッダグダ。

特にニューレッドニューイエロー。普段滑舌のいいオレンジが噛みまくりでした。

あ、そそそ、今回レッドニューレッドはバイクの取り合いをしててバイクに乗らなかったんですけど、

5日2部は、ブルーに足を轢かれて痛がってるすきにレッドも外周回ってました。

ブルーに轢かれた(だったかな?)ってずっと言ってた。

だから、ブルーが申し訳無さそうにしてたんだね、外周回ってるとき。

5日1部だったかな?イエローグリーンのバイクが衝突して、イエローのバイク壊れてました。

メインステ帰って来て必死に直してるイエローが可愛かったな。

いちいちモニターに映るオレンジがめっちゃ可愛いんだけど(盲目ですいやせん)

5日2部、ニューイエローになってから、イエローに変わってって言ったあと、

めっちゃイエローにキレられて、マジで??びびるニューイエローの可愛いこと!!!

何なん?あの小動物のような怯える目

ニューブルーの影に隠れちゃうとこがまた可愛いんだけどね

やり取りでおもしろかったのが、4日1部でレッドだったかな?

「下着ドロボー」って言ったらニューイエローがバレた~って言ったもんだから、

ほんとにやった事ある風に持ってかれて、慌てて否定してました。

その慌てっぷりが可愛かったんだけどね。

5日1部は、「虫歯野郎」って言ったら、ニューイエローが「それはこいつだけだ~」って言ってニューレッドの方へ。

次に「口ベタ」って言ったら今度はニューブルーの方へ。

最後「この漫画オタク」って言われたら「それは俺だー」って崩れてました

後、果たし状を読む3人がめっちゃ可愛いの。

モニターに映る顔も爆笑なんだけど、漢字読めなかったり緊張してたり訛ってたり…

言い直すたび文字が戻ってくのもおもしろかった。

4公演とも、レッドイエローさん呼び。

何かね~この3人引っ付いてる姿が小っちゃくてめっちゃ可愛かったの。(私よりはめちゃめちゃ身長あるんだけどさ)

 同じ色同士の闘いで棒を振り回すイエロー組がかっこよかった~(ごめんね、ほんと何でも盲目だから)

ライトが消えて仲良く走って行く姿も可愛かったんですよ(5日2部は目の前で見た)

ブルー組の必殺もおもしろかった~。この2人、ちょいちょいおもしろいことやってたんですよ。

基本イエロー組ロックオンやったけど、時々一緒な動きしてキャッキャしてるブルー組にってなってました。

ごめん、だもんでレッド組全く見てない

ナスが生き返った?時に、ニューレッド以外がダチョウさんのヤーみたいなポーズで

「ナス~~~」ってするのが、またまた可愛かったです。

生き返ったナスを怖がってゾンビーって変な動き&マイケルやってくれるニューイエロー

マジであの子売ってないかしら。飼いたい(ペットかっ)

仲直りするときさ~、どの部やったか忘れたけどオレンジイエローにチューしなかった??

文字規制により途中更新します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュー!? (りむ)
2009-07-07 13:17:31
きよちゃん、こんにちは♪
色々な諸々ですっかり浮かれポンチ(死語)な私です。

レポ、すんごく楽しく読ませてもらいました(*^^*ゞ
きよちゃん目線でのマルちゃん(時々隆平さん)が
ものすご~くラブリーで、いろんな想像しちゃいます
関風でのリアクションも、ホント良かったですねぇ
読んでて私もちょっとジーンときました。ええ話や…(T-T)

レンジャーは私もイエロー組チェッカー(たまにブルー組も)なので、
レッドの2人が何やってたか全て曖昧だという
なんかもう、想いが迸りすぎて
1つひとつの萌えをじっくり語り合いたいくらいの勢いです。
というか、オレンジがイエローに…のくだりに食いついちゃったんですけど(爆)。

ではでは、2誌のすばまるに溺れつつ
やっとこさ浮上したモフモフ派のりむでした(笑)。
返信する
りむちゃんへ (きよ)
2009-07-07 23:18:18
まだまだ余韻に浸ってて、現実に戻れてない女です

何かわけわっかんないレポでごめんね~
書いてる本人もよくわかってないと言う…
でも、まるちゃんは確実に男前やし、
可愛いし、むっちゃ素敵な人
ますます大好きになったよ。

そっか、りむちゃん的にはたまらん組み合わせやもんね。
結構な感じやったよ。
私は確認出来なかったんだけど(まるちゃんの背中にブロックされたもよう)
ど~も、デコにチュウだったと言う情報が!!!

W誌の上目遣いまるまるにやられてしまいました
何でそんな表情ですばちゃんに肩抱かれてるんじゃあ~~~

あらりむちゃんもモフモフ派??
うわ~い一緒やぁ~
返信する
大感激 (うめ)
2009-07-08 08:51:34
きよちゃん。コンレポありがとう
よみがえった。あの興奮あの感激あの感動、いまだ私もひたってます

私の隣の方がチケット交換してくださった方で
亮担、副担まるちゃんの方だったので、イエロー組にロックオンでした。

4連団扇へのまるちゃんの反応。これは本物間違いないねで、翌日の大切な日での
あのくだり。本当に感動の涙だわ。

5日はあえないかと思ったけど、最後まで探してくれて、ありがとううれしかった
です
ベッピンさんのきよちゃんでした
返信する
うめちゃんへ (きよ)
2009-07-08 22:25:53
まだまだあの日の感動から抜けれないの~
まる亮めっちゃ可愛かったよね~
最近まる亮熱も上がってます

4連団扇は、場所もよかったんだと思うんだけど、
とにかくうれしかったので、つい書いちゃいました
まるちゃんの言葉もうれしかったし。

私も会えてうれしかったです!!
もうあきらめてたら、まだいるってメール来たから
会わなきゃ!!って思っちゃったの。

も~、またまた~。
うめちゃんも優しそうな素敵な方でした。
息子っち、めっちゃ可愛いやん!!
ジャニーズにどう??
返信する