朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ピュアな気持ちになります

2013-02-23 23:44:27 | 丸山 隆平

長女がスマホになりまして、あたしちょっとだけ先輩なんですけど~

よ~わからんはっきり言って覚えてないんだもん

あ、ラインのやり方は教えてあげたよっ!!

娘の方がいいやつだしさ~。ま、どうにかなるでしょう

 

はらちゃん5話見ました。

田中くん訳も分からずフラれてる~

で、訳も分からず謝っちゃってるし~

おもわず笑ってしまったわ

でも、清美さん、いくら綺麗って褒められたからって、そんな簡単に気持ち変わっちゃうもんなの??

人の気持ちってのは、わかんないわね

で、工場長…そんなあっけなく…

はらちゃんと越前さんのシーンは切なくて綺麗でしたね。

工場長がたまちゃんとして漫画の世界に帰ってきたところでは涙が

かまぼこ持ってるし~って泣く母(あたし)と次女

このドラマは邪念がいっぱいなんですけど~(だって田中くんが可愛いんだもん

ピュアな気持ちも思い出させてくれますね

さ、もっかい見よ~っと

6話の田中くんも何だか可愛いと言う情報を得たので楽しみだわ~。

た~だ、福井は3月3日(日)のPM3時からですって~~~

8日間も耐えなきゃいけないらしいです

頑張る~

 

昨日8祭観て、今日すごはち観てたんですけど~、

あ、あたしこの人の肉のつき方とかシルエット好きって思ってしまったんですよ。

Tシャツにジーンズの後姿見てドキッって。

誰やと思う~??←どうでもいい

 

 

そ、あの人よ

 

ずっと好きやけどさ~、改めていい体してるわ~って背中見て思ったの。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いふおあ (かおるん)
2013-02-24 00:33:50
きよさんグローブ座行ってきました~
そしてきよさんのレポもやっと見れました。
ホント、しんちゃん、歌うまいじゃん!って思いました(^o^)
エイトの歌聴けると思わなかったので嬉しかったですね~(>_<)
それにまさかの太鼓!
で、選曲!
ずーっと笑いっぱなしでしたね。
私は王様?姫のお父さんがハマってて好きでした^ ^
やっぱりああゆうのやらしたら上手いですよね~
至近距離でみるしんちゃん、スタイル良かった!
パンフのしんちゃんはちょっとかっこ良すぎですよね?(^o^)

返信する
ゴメンなさい。 (かおるん)
2013-02-24 00:44:44
またやっちゃいました、どの絵文字がダメだたか覚えてない‥
続きです。

まさかの太鼓もありましたね!
そして選曲!
私は姫のお父さんがハマってて好きでした。
やっぱりああゆうのやらしたら上手いですよね~
至近距離でみるしんちゃん、スタイル良かった!
でもパンフのしんちゃん、かっこ良すぎですよね?(笑)

返信する
田中くん、可愛いよ。 (さおり)
2013-02-24 01:06:36
お邪魔します。はらちゃん今回もピュアでした。田中くんもかわゆいです(´ω`)
私も、8祭見た~!(*^^*)何だかエイト不足って思ってすごはちと見ました。丸ちゃん髪伸ばしてって言ってたけど、短くてもかわゆいです。
そろそろ皆で歌番組出て欲しいなぁ…。
返信する
Hello! (えみ∞)
2013-02-24 17:33:17
☆こちらは、寒くて死ぬ寸前です。 私は逆に昨日のズムサタ見逃しました。で、“めざましどようび”で信ちゃん、合コンする暇なしで今凄く不自由してるそうです(^_^;)何にでしょうか!?で、OLのような生活で楽しみは湯船に浸かる事だそうです(笑)まあ、忙しいからね!? ☆で、“はらちゃん ”6話は、はらちゃんと越前さんの早い展開に田中くんが唖然とする場面。スゴく萌えますよ~〓田中くんが“じゃあもうアレは済ませたんですか?”と切り出した時には冷や汗もんでした。想像豊かなわたくしは、あちらの方かとでも、アレとは、挨拶の事でした娘さんを貰う時のお母さんへの挨拶です(えへへ)想像し過ぎですね ☆私も見る物に困る時は8祭とすごはち見ますよ~!!何回見ても、いいもんですよ(≧∇≦)PS.私のお店にあるハイチューのNEWバージョンのケース。スゴくほし~いですでも、もらえないかもでは~
返信する
かおるんさんへ (きよ)
2013-02-24 22:37:11
こんばんは!!

グローブ座行かれたんですね!!
そう!!ヒナちゃん上手かったでしょ??
ビックリしちゃいました。

至近距離で見られたんですか??
すごいです。
私はちょっと遠かったので、双眼鏡を持って行けばよかったかな?って後悔しました
パンフはお友達に見せてもらったんですけど、
すっごいかっこよかったですよね~

顔文字は、それです、途中で終わってるそれを使うと
その後が消えちゃうんです。
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-02-24 22:41:04
こんばんは!!

6話楽しみに1週間頑張ります!!!

8祭とすごはちってつい観ちゃいますよね
あのときのまるちゃんってタニシくんだからめっちゃ前髪短いですもんね。
でもそれはそれでかっこいいけど
でもやっぱり前髪は長いのいいのです

歌番組見たいですね~
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-02-24 22:48:52
こんばんは!!

こちらも寒いですよ~。

田中くん萌えるんですね~
楽しみにしま~す!!
えみ∞さん、大人なんだからぁ~
ぴゅあな田中くんは言いません
私はそっちに乗っかりますけど
それ想像しながら見ますね~←やめなさい

そうなんですよね~、ハイチュウの箱のエイトさん
かっこいいんですよね~
返信する