朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

痩せなあかんのやけど…

2018-06-02 21:02:54 | 丸山 隆平

サタプラで、一緒に両手ブラブラ~ってやってから、

どうも、左の肩甲骨辺りが痛い寝違えて首痛いってあるやん??あんな感じの痛み。

やっと右肩の痛みが治った~って喜んでたのにさ…。

めっちゃ痛いから、背筋ぴーーんってしてないと痛いのよ

あ、ブラブラした後指じわ~んってしてたから、そこは大丈夫かな?

健康診断の結果は、まぁ、微妙よね

諸々頑張るわ

 

まるちゃん、髪色黒くした??

まるちゃんの黒髪大好き~

相変わらずシュッとしてるし、ペンギンさん可愛いし

ちらっと映った足首に萌えました相変わらず細いよね~

 

で、小堺さんが甘やかしてるとこあるけど、まるちゃんコメント上手くなったよね。

安心して見ていられるようになったよ。

村上さんも、安心して見てくれてるんじゃない??

ま、たまにあれやけど



最新の画像もっと見る