朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

家族?が増えました(笑)

2011-05-15 16:36:27 | 日常

お昼前にお友達からの素敵な贈り物が届きました

オレンジのは指輪

めっちゃ可愛いの

ライブに着けて行くね!!

凧たこあがれのお菓子は、ジャニ勉思い出してテンションUP

ほんのりみかん味がまたまたたまらんお菓子です

で、静岡と言えばのウナギのサブレも!!


んで、地元紙に載ったギル山さ~~~~~ん

一緒に入ってました

こっちで載った倍くらいでっかい写真にかっこいい~~~~~って叫んでもうた

ギル山さんは最強でっす!!!!!!!

諸々ありがとうで~す←私信

 


で、我が家に増えた家族

でも猫でもウサギでもハムスターでもなく…



はい、こちら

わかる??

メダカちゃん

 

金魚で懲りたはずの我が家やのに(金魚がむっちゃでかく育った過去が…)

お嬢にねだられ購入してきちゃった旦那

ま、メダカはそんなに大きくならんでしょ??って思ってんだけど、どうなの??

大きくなったら(笑)報告しやす!!

 

大切な日。

昨日の夜に出発だったんですね

もう無事現地に着いたかな??

貴重な体験の報告楽しみにしてますね

 

海外の空も楽しみにしてます。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な一日でありますように

 

 

 

土日のお休みって、あっという間に終わっちゃうね~

 



最新の画像もっと見る