朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ドSやな!!

2010-08-25 21:46:55 | 関ジャニ∞

まだでしたね~CLUB∞。(21時台)

いったいいつOPENだよ~

ほんと焦らしてくるわ

裕ちん、そんなSな発言しちゃ嫌っ!!!

いやん言われたいって思ったけど、ドキってしたけど

こんなん夢見てまうやろが!!ってむっちゃ動揺してるけど

焦らしは嫌いなんじゃぁぁぁあ

早く教えてね

 

で、パッチのやつ(ざっくりですいやせん

たちょとまるちゃんしか合ってなかった~

まるちゃん正解してたからいいや←おい

すばちゃんのは全くの予想外でしたよ。

後は何となくわからんでもないけどね。

あの映像のまるちゃんがかっこよくて

久々にあの髪型のまるちゃんやったけども、やっぱりかっこよす

お面を頭の上に乗っけてかっこつけて歩いてるのに若干笑ってしまったんですが

だって~何か乗っかってる~~って、そこ注目して見ちゃったんだもの

で、たちょはタラシ野郎ってことですか??

映画なのかドラマなのかDVDなのか全くわかりませんが、映像化はするよね??

してね

 

メイキングの感想は時間が無いのでまた今度!!←書くかな

 

 

大切な日。

毎日暑すぎますよ~

熱中症にはなってないけど、毎日めっちゃ疲れてます

まるちゃんが元気で何よりです

まるちゃんが元気ないと心配だもん。

 

昨日もうだいぶ丸かったけど、まだだったのかな?

晴れの日はうれしいけど、もうちょっと涼しくなって欲しいな。

でも暗くなるのは早くなりましたね。

 

LIFE買いましたよ~

いまいち謎はわかりませんが

保存用にもう一枚ずつ買ってしまいそうです

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-08-26 21:15:12
てか、club8、どうも肩すかしやんね(笑)
話の進みが、はやいんだか、おそいんだか(笑)
焦らされちゃうよね。
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2010-08-27 00:25:25
めっちゃ焦らされてるよ~
まだ引っ張るかって思ったもん!!
早く詳細教えて欲しいわ。
返信する