朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

観たいものがいっぱい

2012-03-24 23:20:24 | ジャニーズ

土曜日でお仕事もお休みだけど何気に忙しく…

DVDもヒルナンデスも少クラも観れてません

初回特典観たいんだよ~←一回観てますけど

昨日観ようと思ったのにコタツで寝ちゃってたんだよう

あ、ありえへんも観てないわ

今日はどっち観ようかな。

ってか、スペシャルになると通常放送になるしやがれ(普段は土曜深夜に放送中)

娘がテレビに張り付いて剥がれませんのであたしのテレビタイムはまだお預け

ほんと自分の部屋にテレビもブルーレイもあるっちゅーのにリビングが好きらしく

友達が来てるとき以外はほぼ下にいるんだよね。いい事なんだろうけどね~。

今日みたいな日は自分の部屋で見やがれっ!!!って思うけど(ってか、言ったけど)

寒いもんって言われたし…。終わるまで待とう。

ま、おもしろいしね

 

大切な日。

稽古お疲れ様です。

何かますます楽しみだな~。

どんな風になるんだろう。

みなさんがまるちゃんに優しいのは私が思うことだけど、

まるちゃんの人柄なのか、周りの人もほんわかにさせる雰囲気があるんじゃないかなと。

人に恵まれてるってのもあると思うんだけどね。

あ~大好き←どさくさ

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

 

土曜のアイバちゃん?に沸く娘ですが、うち21時からの三毛猫も22時からのしやがれも無いのよね~

全部遅れ放送さっ

FBCさ~ん普通に戻らないかな~

 

さて、何観ようかな

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-03-25 00:55:59
こんばんは。きよさん、ありました~♪そこの映像、何度か観ていたけどたっちょんの笑顔に見とれていて…ホント一瞬ですね。後ろ姿も素敵ですがナゼ?半ケツなのかしら~。教えてもらい、ありがとうございます。今日はうちの次女もテレビを占領してました。明日は嵐ちゃんの投票に行くみたいです。
返信する
ありがとうございます♪ (さっちゃんママ)
2012-03-25 09:29:40
きよさん、おはようございます♪
おパンツのこと、教えてもらってありがとうございます。そこは観たけど全然気が付きませんでした!
昼間は入学準備で出かけるので夜、観ます!!

あと、もうご存知かもしれませんが、ファッション雑誌の「マキア5月号」にマルちゃんが載ってます♪ページはわずか1ページですが…そのマルちゃん色っぽいの~☆☆ もう鼻血ものです!!私 、本屋で立ち読みしてニヤニヤしましたよ。早速お持ち帰り~(>_<)スマホの待ち受けで独り占め♪
あ~、シアワセ♪
もし、まだでしたらぜひチェックして下さいませ!!

いつも私の長文コメントにお返事いただいてありがとうございますm(__)m
娘達と一緒のエイターなんで、困ることはないんですが(贅沢ですね)、同世代のエイターさんが近くにいなくて…。
ついついきよさんに甘えてしまいます。すみません。
これからもマルちゃんへの愛情いっぱいのブログ楽しみにしてます。無理なく続けて下さいね。
本当にありがとうございますm(__)m
返信する
またまた続きます♪ (さっちゃんママ)
2012-03-25 09:40:30
雑誌「マキア」のこと、もうご存知だったらすみません。あまりに色っぽいマルちゃんがいたから興奮してしまいました~。
それから、いつも私の長文コメントにお返事いただいてありがとうございます。娘達と一緒のエイターなんで困ることはないんですが、 近くにおかあさんのエイターさんが見当たらず、いつもきよさんに甘えてしまいます。すみません。

マルちゃんへの愛情いっぱいのブログ楽しみにしてます。無理なさらず続けて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (コウ)
2012-03-25 11:34:48
こんにちは!
MAP、終わってしまいましたね(泣)また元気なエイトをみたいですね♪
特典、まだ観終わってないけど、例のおぱんつ見つけました~☆初日でテンション上がってたのかな?(笑)札幌、自分が行った公演でっていうので倍楽しんでしまいました(笑)あの後ろ姿、スラッと伸びた手足にますますホレてしまいます!!
まだ全部観れてないけどBIRTHDAYも可愛くてきゃいきゃいしたし、何ヶ所も戻って観てるから全然進まないけどゆっくりメイキング王子楽しみたいと思います!
雑誌ラッシュ、お財布と相談しながら見逃さないようにしましょうね♪
きよさん、この場をお借りします。
さっちゃんママさんへ
私も周りにお母さんeighterがいない親子eighterで、きよさんにはいつも甘えさせてもらっています♪きよさん、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
長文失礼しました。
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-03-26 00:35:54
こんばんは!!

見付けました??
分かんないですよね?一瞬ですもん。
私もまるちゃんか確認したくらいで、まさか半ケツだとは思いもしませんし、
じっくり見ないと見えないですし

嵐ちゃんのは、ネットで投票してました
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-03-26 00:42:32
こんばんは!!
私もお友達から教えてもらって知ったんですよ
見えたときはテンション上がってしまいました
お宝ですよ!!!

マキアは知ってましたけど買ってないんですよ
写真はすっごい好きなんですけどね~。
最近雑誌で本気出してくるから、ほんと困りますよね
これいらないわって雑誌が無いんですもん。←昔は多少あったし、こんなに雑誌に載ることもなかったですが

こちらこそいつもコメント下さってありがとうございます!!
いっぱい元気と勇気をもらってますし、感謝してます
これからもよろしくお願いします
返信する
コウさんへ (きよ)
2012-03-26 00:50:18
こんばんは!!
終わってしまいましたね寂しいです。

あ、見つけました??
何で??って思いましたけど、エイトに理由は無さそうなので受け入れるしかないんでしょうね
お宝映像ですから拝んでおきました
そうなんですよ~。何回もリピっちゃうからなかなか先に進めなくて、結局全部観れないんですよ
ゆ~っくり観られる時間が欲しいです。

これを機にみんなが仲良くなれるといいですよね!!
距離は離れてるかもしれないけどここでお話できますし
これも何かの縁だと思ってます。
これからもよろしくお願いします!!
返信する