朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ギルバート振り込み完了!!

2010-11-01 23:57:27 | 丸山 隆平

今日は大荒れの福井。

そんな中、まる舞台の振り込みに行ってきました

めっちゃ緊張したぁ~

窓口のお姉さんが優しい人でよかったっす。

ATMの方が手数料安いですよって言ってくれたんだけど、

古い女なので、こう言うとき機械やとめっちゃ不安

確実性で窓口で振り込みました。

この場合はちゃんとチケットになって帰って来てくれるのでうれしいですね

まだまだ先やけど、あっという間に1月になっちゃうんだろうな~

 

その後は駅で切符を購入して来たので、これで安心して広島行って帰って来れる(新大阪往復分しか買ってないけど)

しかし諭吉がひらひらと飛んで行きましたわ~

アタシ、4日に大阪にも行くから余計出てったがな

でもお楽しみが待ってますからね~

ジャニショも行きたいけど、今行ったらむっちゃ危険な気がする

グッズも買わなきゃいけないし、チケット代もあるし、やっぱり無駄遣い出来ない…

ライブ終わったら行こうかな←すぐ舞台始まるよ~

あ、舞台ってパンフはあるよね??

まるちゃんがソロコンした時ってパンフ無かったから、

他のメンバーが舞台やソロコンでパンフあったのが、超羨ましかったの

どうかありますように

 

あ~何だかまたお腹痛い冷えたかな

 

 

大切な日。

北海道お疲れ様でした。

めっちゃ評判いいみたいで、早く行きた~い!!ってなってます。

まるちゃん、ず~っとかっこいいらしいじゃないの~

そりゃ熱い視線バンバン送っちゃいますよ

だって、生まるちゃんってむっちゃかっこいいんだもん

アタシは確実に目がですよ~!!

 

待ってるよ~っ!!!!!!!

だから早く逢いに来て~~~

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

急に夜忙しくなったので、この辺で

 

あ、今日夜にゴミ捨てに行ったらあまりの星の綺麗さに感動してしまいました

すっごい星の数でね、雨上がりだったからか、空がキラキラしてたの。

おもわずお嬢呼んで、3人で星空見上げちゃった

お嬢のBGMは流星の絆の主題歌

めっちゃ合うわ~って感動しながら空見上げてました

エイトやと何が合うかな~



最新の画像もっと見る