朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

2014-03-09 21:06:01 | 関ジャニ∞

イフオアⅥ、無事初日終えられたようですね。

おめでとうございます。

最後まで怪我やトラブルが無く終えられますように

あたしも観に行かせていただきます。

ちょっとネタバレ見ちゃったけど、楽しみだな~

 

エイトレンジャー2の撮影もオールアップのようですね。

お疲れ様でした。

編集とかまだまだ大変でしょうけど、公開を楽しみにしていますね。

どんな感じなんだろう(ワクワク)

 

教訓の章ちゃんって男!!!って感じでかっこいいですね~

今日は何するの??って思ってたら、きついヘッドフォンって

章ちゃんになんてことすんの~

めっちゃ耳が痛そうでしたね。

スタジオで教訓を語る章ちゃんは、めっちゃオトコマエでした~

 

まるちゃ~ん、一緒に味噌煮込みうどん食べに行こ~

あたしも名古屋飯大好きです

まるちゃんって赤だしも好きって言ってたもんね。あたしも赤だし好きなの~

 

あ、大阪の13℃って暖かい??

コート着て行くか、ニットを羽織って行くかで迷ってます。

暖かくなってるもんだと思ってたから、ここ最近の寒さでわからなくなっちゃいました

月末はさすがにもう暖かいよね?(月末にも関西に行くらしい



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんこ)
2014-03-10 21:28:29
教訓、まともに見た事ないんですよねヤスくん、ごめんよ
三寒四温とはよく言ったもので、この時期は気温が不安定で何を着ていいのやら悩みますよね。
大阪行かれるんですね。いふおあかな?あ、月末も?
13度かぁ。まだコートなしじゃ寒いかなぁ。
もう真冬の格好もおかしいかな?と思いつつ、冷えに勝てないお年頃です。
返信する
こんばんは (じゅん)
2014-03-10 22:53:23
娘ちゃんは今日から学校行きましたか~?
明日から3日間、三つのクラスが学級閉鎖になりました。息子のクラスは免れたんですけど、卒業式も迫ってきたのでヒヤヒヤです(。>д<)
今週末ですね!イフオワ!!!
舞台って見に行ったことないので、どんな感じなんだろう。感想楽しみにしてます♪
『円卓』読み始めました~(*≧∀≦*)
ジビキ先生に早く会いたい!!!一緒に見に行きましょうね~\(^^)/
返信する
ごめんなさい (じゅん)
2014-03-10 22:58:08
消えてしまいました。
今週末ですね!イフオワ!!!
舞台って見に行ったことないので、どんな感じなんだろう。ブログでの感想楽しみにしてます♪
そして『円卓』読み始めました~!!!
早くジビキ先生に会いたいです。一緒に見に行きましょうね\(^^)/
返信する
ぼんこさんへ (きよ)
2014-03-10 23:24:02
こんばんは!!

正直ね、そんなに…って感じ
私もそんなには見てないです

ほんとに何着ていいか悩みますよ~。
今日くらい寒いならコートってなりますけど、こっち寒くても
あっちは暖かいってこともありますよね
はい、いふおあとお花見です
3月末はさすがに厚手のコートは無いと思うんですけど~
週末はどう何だろう…って感じですね
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2014-03-10 23:29:50
こんばんは!!

今日から行ったよ~。
こんな雪の日に歩きって可哀想と思いつつ、
頑張れ~って送り出したよ
バス、2月末までなんだもの

やっぱ流行ってるのね、インフルエンザ…。
3クラスが学級閉鎖って怖いよね~
無事でありますように

いふおあは楽しいですよ。
言うても、私もそんなに行ってないけど

ぜひぜひ行こうね!!!
今からめっちゃ楽しみ
返信する