朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ぴあ☆

2010-01-21 23:53:40 | 関ジャニ∞

今日もさっぶい福井からこんばんは。

夕方めっちゃ寒かったんですけど~

明日はさらに寒くなるそうで…。

今日の最低気温と、明日の最低気温の温度差がー11度ってどう言うことかしら??

しれ~っとマーク付いてるし…。

もう雪飽きたんだけど。

私は大阪に遊びに行きたいんだよぉぉぉ←突然どうした?

雪降ると大阪に行く気がしゅ~んとしぼむので(車出すのもしんどい)もう降らないでくれっ

 

でっ!!

買ってきましたよ~ぴあ

8meets!100回記念拡大版。

カウコンレポと思い出Gallery

君の歌をうたうがやっかし可愛いんですが、でも赤い衣装の方がよい~~~

写真が小さくて、疲れ目の私にはめっちゃ見にくいんすけど

頑張ってガン見っす。

で、ブリュレのすばまるショットが素晴らしい~

 

TV中継中はその場にいたので、そそそこんなんしてた~と思い出してモダ

生着替えもね~近かったからガッツリ拝見させていただきましたわん

私前にも書いたかな?マジでズボンも脱ぐと思ってワクワクしちゃった~

脱がなかったけどね。

んで、何で丸男は脱がんのじゃ~ってこっそり思ってたさ

 

個人ショットも全部素晴らしい~

全員めっちゃかっこいいも~ん

上甲さんの文章はいっつも愛がありますよね

 

すばちゃんのサイン色紙の絵が毎回ツボなんだけど、

まるちゃんの似顔絵のときもあったのよ~

で、1日って結構近くにサインが何枚も飛んできたんだけど、

亮ちゃんのサイン色紙にまで…まるちゃんの似顔絵

これはすば亮でモダるべき?

すばまる?まる亮??

取りあえずどの組み合わせでもモダれるわぁ

 

で、昨日写メでもらってたまるちゃん

これSnow whiteだよね?

はぁ、この切なげなまるちゃんたまら~~ん

指と腕に萌え

ワンシャンも可愛いわ~

ファー付きシルバーのコートに、黒のパンツもかっこいいわね

パーンの4連もあざ~っす!!

 

思い出Galleryの関ジミ3のまるちゃんが何気に好きなんだよね

この頃のストレートロン毛ツボっす

26回の頃から知ってるかな。

丸山西瓜懐かしい~!!!

この時の章ちゃん悲惨だったんだよねおもろかったけど。

そそそ、この頃亮ちゃんってリアちゃん好きだったもんね。

何でか不機嫌になるたちょが可愛かったっけ。

巨木は最近だね。

Canはほんと、たまらん番組でした

 

 

勉強しまっせ!は

まるちゃん…春日入ってます

それにしても、すっごいTシャツ着てるな~。

まるちゃん、ナイトサイクリングしてるんだって!!

章ちゃんはナイトダイビング。

 

大切な日を毎日更新してくれるまるちゃん。

全然無理してないって!!

「みんな昼休みとかに読んでくれてんねやと思いながら書いてます」

って、うれしい言葉ですよね

 

 

大切な日。

京都に帰ってたんですね。

素敵な写真をありがとう。

京都に行きたくなっちゃった。

清水寺は、ずっと行きたい場所です。

もう20年以上行ってないから。

 

地元の大好きな景色…う~ん何処?

私天龍寺の方が好きなんですが。

嵐山行っちゃおうかな~

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る