朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

現実逃避したい

2013-04-01 22:57:26 | 関ジャニ∞

大阪から帰って来て、今日からまた現実が始まりました。

大丈夫だと思ってたけど、やっぱ疲れてたのかなぁ…

お昼からむっちゃ眠たかった~←寝ませんけど

 

帰ってから、アカン警察見ましたよ~。

しんごさん(某しんご好き~さんの影響でしんごさん呼びします)むっちゃ可愛かったね~

くるくる回ってるしんごさんは、確かにアイドルでした

ジャニ勉が流れて、昔のまるちゃんも見れたわ~

浜田さんにまでぱっこ~んいってるしんごさん、よく頑張りました。

 

仕分けはまだ見れてませ~ん

起きれてたら今日見よっかな。

明日お休みなのでちょっと夜更かししようかしら。

そう言えば今日夜ふかしないんやった~~

あ、でもトキハカネナリがあるんだよね?ま、そっちは録画で

 

何かね、昨日一昨日とeighterさんと過ごしたからか、(奈良散歩なんか濃ゆいRHK7人集合やからな

エイトが恋しくて恋しくてものすごく会いたくなりました

早く会いたいね~

 

で、今朝はおーくらさんのラジオの話題が!!

ニッポン放送で日曜日午後2時から「関ジャニエイト 大倉忠義 日曜日好っきゃねん」

と言う番組が始まりますよ~初回は4月7日からだそうです。

おーくらさんおめでとうございま~す!!!

ほわ~っとした感じかな~

実はRHK、まるちゃんとおーくらさんで女子かっ!!って言うラジオを期待してたんですけどね~

いつか章ちゃんだけでなく、まるちゃんもゲストに呼んでください、ほんでOLトークを

 

それから、へそ曲がり/ここにしかない景色のジャケ写がHPで見れますね

へそ曲がりはね、ちょいちょい突っ込みたい方がいるんですが

ここにしかない景色はね~、みんなめっちゃかっこいい章ちゃんは可愛いけど。

まるちゃんはあの竹林ですよね??あたしも1か月前にここ通った~~~!!

でもこんなオトコマエいなかった~~~

で、何気に鹿さんがセンターポジションにいるどこの鹿さんだろ?

つい最近鹿さん見たから(奈良で)テンション上がったよ

通常盤もいいんですよ~かっこいいのと可愛いのと両方あるの。

早く実物見たいし、PVもめっちゃ楽しみです

 

明日は三馬鹿の番組「明日はどっちだ」が始まりますね

こちらも楽しみです。

ほんとHDDの残量がどんどん減っていく~~~←編集しましょ!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (さおり)
2013-04-02 00:09:19
ジャケ写 見ました。情報ありがとうございます!
皆可愛い~!
会報!!きました!皆可愛い~!オトコマエ(*^^*)
可愛い~!しかでない(笑)^^;
しんごさん(笑)アカン警察おいしかったですよね。
くるくる回る姿可愛いけど笑ってしまいました。
オ~ソレの卒業の回。感動してしまいました。思い出のVTR流れて、バックには無限大流れて。ひなちゃんの最後の挨拶もかっこよかったです。
寂しいけど、ホンマにお疲れ様でした。って思います!
一つ番組 卒業するとさみしーけどまた新しいお仕事してるエイトくん楽しみたいです\(^o^)/
まるちゃんが、素敵な仕事にいっぱい出会えますように。(´・ω・`) あぁ~私も、会いたいです。
返信する
こんにちは! (えみ∞)
2013-04-02 17:38:26
☆こちら雨で~す 所で、私も相当思い切らないと、関西までは行けないですが機会があれば是非…私の周りにはほんと、エイターさんって居ないですねぇ!?って言うかどうやって探せばいいの?って話しです で、日曜日のアカン警察見ましたよ!!しんちゃんスゴく男前でドキドキしました~浜ちゃんに思い切り、いっちゃうあの勇気がたまらんです!男前ですもちろんビジュも。 そして、NSのジャケ写見ましたよ!!AとBとはかなり雰囲気とか違いますね!?でもどちらもステキで通常盤も原色で派手な感じだけど可愛いです!!早く本物を手にしたいですね で、大倉くんもラジオ始まるんですよね!?日曜日の午後でニッポン放送ですよね こちらも楽しみで~す後、今夜のありえへんもSPだし、地元の話題もあるみたいだし楽しみで~すそして、三馬鹿さんの番組も今日からでしたねもうお楽しみが多くて、嬉しい悲鳴ですか~ 今週から始まる“ヒナマル レコメン”もちょっとドキドキだけど楽しみですねなんか充実していて良いですねそれではまたです PS.またまた出ましたみたらしまるちゃん
返信する
追記 (えみ∞)
2013-04-02 17:48:47
☆みたらしまるちゃんはどうやら昨日のようです
返信する
Unknown (ロロ)
2013-04-02 20:47:53
お疲れ様でーす。
楽しい事の後の現実。厳しいですよねー。
私も京都楽しんできました。
最高の人出で、ほぼ周れなかったけど(涙)
桜は満開でした!
eighterさん集合楽しそう!
凄い人数ですねー!カラオケの時かな。

たっちょんと丸ちゃんの、
「OLな会話ラジオ」いいですねー!
内容は相変わらずの薄っぺらい感じ(笑) だろうけど、是非ラジオで聞いてみたーい!
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-04-02 21:37:29
こんばんは!!

今回のジャケ写いいですよね~
なんてったってまるちゃんがめっちゃオトコマエ

オーソレ見れてないんですけど、よかったんですね~。
お友達から届いたら速攻見ますね!!
後任の重岡くんも頑張って欲しいですね。

こっそり奈良でもエイトさん、まるちゃんのことお願いしちゃいました
素敵なお仕事に出会えるといいね!!
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-04-02 21:43:56
こんばんは!!

こっちも夕方から雨が降ってきました。

大阪でライブがあるときとかよく集まってるので、
ほんと機会があったらぜひ参加してみてください!!
みんな優しいしおもしろいので
まる好き~ってだけでRHK(隆平会)に入れられますけど~

ジャケ写どれも良かったですね!!
早く手元に欲しいです

ヒナまるレコメンは楽しみになってきました。
最初はやっぱりドキドキですけどね~

まるちゃんはみたらしてナンボです
返信する
ロロさんへ (きよ)
2013-04-02 21:49:59
こんばんは!!

お疲れ様です。
今の時期の京都は凄いでしょうね~
奈良はそこまでじゃなかったけど、それでもいっぱいでした。

鑑賞会楽しかったですよ。
夜のお花見はさらに人増えてましたけど

2人のOLラジオ絶対可愛いですよね
癒しオーラで幸せになれそうです
返信する