朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

お初。

2012-02-25 00:21:27 | 関ジャニ∞

暖かい一日でした

車に乗ってたら暑かった~。

今も暖房無しで過ごせてます。

 

そうそう、今日の我が家の晩御飯はおでんだったんですが、

ちくわぶ初体験しちゃった

スーパーに売ってたから、ちくわぶ~~~ってテンション上がって買っちゃったよ。

うん、普通に美味しかった!!

子供たちも美味し~って食べてて、すぐ無くなっちゃった

これからはおでんにちくわぶは当たり前になりそうですなっ!!!

(MAP見てから、お鍋にきりたんぽも当たり前になった我が家

 

BOBの公式サイトが新しくなってました

まるちゃん可愛いよ~~~

あいりちゃんと夫婦役で、片桐さんとは売れない漫才コンビとか、やだ楽しそうな設定だわ

絶対見たい~~~

当たりますように(なもなも)

ってか、プロフィールのまるちゃんの出身地が兵庫県になってた

まるちゃん、ちょびっとざんね~~~ん

間違えた人、早く直してあげてね失礼だからね。

 

大切な日。

今年も行ったんですね。

大好きな信ちゃんの舞台。

とってもかっこいい、お洒落なまるちゃんだったと聞きましたよ~

ツボったくだりはどこなんでしょう??

ま、聞いても見てない私には何のこっちゃ??でしょうね…

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

ヒナちゃん、新番組のMCに決まったそうで、おめでとうございます!!!

ほんとすごいわ~

たぶんこっちでも見られるはず!!

めちゃめちゃ忙しいでしょうが、求められてる分それ以上に返しちゃうヒナちゃんなんでしょうね。

体には十分気を付けて、頑張って欲しいなと思います。

 

明日はいとこ家族が2組お泊りに来るんだよ。計8名

うちの家族も入れたら、明日は13人だよ

凄いことになりそう

でも楽しみ~

 

明日の仕分けはゆっくり見てられないな

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん作りました!! (さっちゃんママ)
2012-02-25 00:58:20
きよさんこんばんは♪
私今、明日の晩ごはんの為におでん作りましたよ~(^.^)
ちくわぶは入れたことないですね…。
挑戦してみようかな。

BOB、当たるといいですね!!
私は福岡からちょっと遠いし、8周年に賭けているので、がまんです(T_T)
きよさんが行かれた時はお話を聞かせて下さいませ♪

今日発売のオリスタ見られました!?
マルちゃんのインタビューがありましたよ!!
うちの娘、マルちゃんの写真みて「普通のマルちゃんやん…」
普通がいいの!!
マルちゃんは可愛いいの!!
と、反論しました(`Δ´)
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-02-25 18:27:37
きよさん、こんにちは!
この間は返信ありがとうございました!
実はコメントしたの、きよさんが初めてで…U+1F4A6失礼なこと言ってたらごめんなさいっ

まるちゃん、ほんとにいいですよねっっ
bobは私、学生でしてお金がなくて…(^_^;)
でもオーパーツめっちゃ楽しみですU+1F60D
あの時のまるちゃんの髪型可愛い~っU+203C

長々とごめんなさい(^^;;
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-02-26 00:37:12
こんばんは!!
わ~おでん一緒ですね~。
やっぱりちくわぶは馴染みないですよね。
結構美味しかったですよ
ぜひ一度試してみてくださ~い

そうなんですよね、BOBは東京と大阪でしかないから
行けない人もいますよね。
私もかなり我慢して回数減らしてます。
8周年も気になりますからね!!

オリスタ見ましたよ
確かに普通
でもそれがいいんですよね~
舌出し可愛いもん
返信する
ちぃさんへ (きよ)
2012-02-26 00:43:12
こんばんは!!
失礼なことなんて無かったですよ。
コメントしていただけるだけでうれしいですし、感謝してます

ちぃさんもBOB我慢なんですね。
その分オーパーツでまるちゃん堪能してください
CMや雑誌で見る限りかっこよすぎてヤバいですよね
私もあの髪型大好きです
返信する