朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

と~れ~

2011-07-27 21:16:20 | 関ジャニ∞

今日はお仕事でした!!

4日ぶりに働いたら、えっらい疲れた

でも、今日はまるちゃんが見られるのよ~~~って思って頑張ったわ!!

 

で、そのTORE!。

ネタバレしてますので、見てない方、知りたくない方はご注意くださいませ!!

 

 

 

ちょっとまるちゃんったら出来る子だったわよっっ

アタシ壁の間はほぼ期待して無かったもの←え

ってか、何だよ、あの可愛さ

顔だけなのに可愛いって何事~~~←デコも出てるのに

最後まで残ってたからずっと映ってたし、アタシ萌え苦しかったっす

で、鍵2本取れるかしらとか、挟まれないで出れるかしらとか、

オカンのように心配でドキドキしちゃったわよ

アタシ正直、まるちゃんってこれ出来ないんじゃないの??って思ってたから~(ほんとすんません

余裕で2本ゲットしたまるちゃんに惚れ直しました

崖の間は村上対決でしたが、そっちも注目でしたけど、

アタクシ、まるちゃんと愛ちゃんの仲良しっぷりに、ってなったわよ~!!

何で手重ねてんのよ~!!

可愛いおじさんまでみたらしやがって~!!

愛ちゃんが羨ましかったっす。

ってか、あの愛ちゃんになりたかったっす

だって背中合わせてたし、めっちゃ密着してたし、仲良く喋ってるし~

ま、愛ちゃんでよかったのかな

それにしても、汗だくのまるちゃんも、目細めるまるちゃんもかっこよかったぁぁあ~~~

で、落ちてく姿は可愛かったぁぁあ~~~

あ~好き

村上さん(関ジャニ∞)は落ちちゃったけど、かっこよかったよね!!

ってか、あの問題、あんたが出来んやつや~~~って思ったeighterさん多数だと思われます。

あ(ポン)、出来んから、思いもしなかったってことかしらっ

んで、アタシも生まれ変わるなら、関ジャニ∞の村上さんで!!

 

家族が部屋に行ったらリピろ~っと

安心して見られるから、萌えすぎて鼻血出ないよう気を付けよ~~~っと

ゴロゴロ転がるのはいいよね~

 

あ、次女っちが、まるちゃんかっこいい~~~って言ってました~

あの衣装のせいなのか、髪切って頭ちっちゃくなったせいなのか、

かなりシュっとして見えたな~

今日はかなりまるちゃんにでれでれですわぁ~←いつもやろっ

 

ハイチュウWSは、めざましだけゲット!!

めざにゅーとスッキリは放送されてないからね

でも15秒CMが何気にゲット出来ましたわ(めざましありがと

 

大切な日。

一日ストロベリーナイトでしたか~。

お疲れ様でした。

早く観たいですよ~。1月まで長すぎる…。

でも、我慢ですね!!

まるちゃんが頑張ってるのはみんなわかってるよ~!!

 

ハイチュウの差し入れが可愛いな~。

ってか、みなさんに十分可愛がられてる感じですね

ツッコミも可愛いわ

アタシもいろいろ買うけど、やっぱグレープ味が大好きです

今も食べてま~~す

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な一日でありますように

 

 

 

グレープのハイチュウ箱買いしよっかな

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-27 23:17:58
実は私も、
あ、こりゃ無理だわ…って思った1人
オマール海老ダメェって
でもそれも前フリだったかと思わせるほどの終盤の巻き返しと可愛さに、
今日は満足度高かった~

ではでは 今晩は、まるちゃんと密着の夢が見れるといいね
背中なり何なりと
返信する
お久しぶりです! (ふみ)
2011-07-28 06:55:29
TOREのまるちゃん可愛かったですねぇキュンキュンしまくりました

壁の間でまるちゃんが顔入れてクイズしてる後ろ姿見て抱き着きた~いって変態発言してました(笑)
返信する
はじめまして。 (あおい)
2011-07-28 20:52:05
以前から読ませていただいてましたが初めてコメントさせていただきます!あおいです。

TOREのまるちゃんはすごかったですね
私もまさか鍵を2本取れるとは思ってなかったので(笑)さすがでした

全体的に可愛かったからもうリピ確実ですよね
返信する
みやちゃんかな? (きよ)
2011-07-28 21:49:06
思うよね??
まる担の半分くらいは思ったと思う
でも、期待を裏切る(いい意味で)男、丸山隆平!!

あの足ぴょこんって上げるのとか、めっっちゃ可愛いし、
まだしばらくリピ止められないわぁ

まるちゃんの夢は見れなかったけど、
何故か京都行こうとして財布忘れて遅れる夢見ちゃったよ~
返信する
ふみさんへ (きよ)
2011-07-28 21:52:27
お久しぶりです!!

もう、可愛くて可愛くて、デレッデレです~
あの後姿とあの足は、襲ってもいいと思います
あれは我慢出来ないですもん!!

檻の中?のキラキラ笑顔のまるちゃんもたまらなかったです
返信する
あおいさんへ (きよ)
2011-07-28 21:56:05
はじめまして!!
コメントありがとうございます

Mrアンバランスですからね~
期待して無かった分(爆)出来たときの喜びで
心臓バクバクしちゃいました

リピし過ぎて寝不足です~

よかったら、また遊びに来てくださいね!!
返信する
TORE (ゆい)
2011-07-29 09:36:22
なんて素敵な丸ちゃん!!かなりデレデレ見てしまいました。
クイズのクリアーに心配しちゃいましたが、若干落ち着いて見えても、見てる方はやっぱりドキドキでした

髪が少しいい感じに見えましたわ~
ひなちゃんが残念だったけど、丸ちゃん好きには最高のTOREでした!
返信する
ゆいさんへ (きよ)
2011-07-30 00:30:21
デレデレですよね~!!

そそそ、落ち着いて見えても、こっちは心臓バックバクでしたよ
マジで、オカンの気持ちで見ちゃってました

そうですね~、ヒナちゃんは残念だったけど、
かっこよかったからいいや~って
ビジュめっちゃよかったんですもの
あ、もちろんまるちゃんもかっこよかったし、可愛かったです~
リピ止まりませ~ん!!
返信する