朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

可愛すぎるよ…

2016-08-12 22:58:06 | 関ジャニ∞

今日8月12日はハイチュウの日

もちろん食べましたよ~冷蔵庫にいつも入ってます

 

で、エンゼルまるちゃんが、あたしが思ってたのの数百倍可愛かった件な!!!

はっきり言って、全く期待してませんでした

そりゃ、まるちゃんったら普段からかっこいいし~、変なかっこしてもイケメンを隠しきれてないんだけど~

ど~せ面白い感じなんでしょ??って思ってたからね、wsに映ったエンゼルまるちゃんを見て、

疑ったあたしを許して~~~って大反省したからねっ

もぉ、もぉ、もぉ~~~めっちゃ可愛い~~

森永って笑顔で言ってるのヤバいくらい可愛いから

髪切ったから余計可愛い~~~ 前髪ばんざ~~い

エンゼルの羽根も、すごい立派でしたよね~。

 

明日から埼玉ですね~。

ストラップは彼かぁ…ふむふむ。どこにだれが来るか全く予想出来ないですね。

そして明日はサタプラがお休み。

毎週のお楽しみだったし、すっごい残念なんだけど、移動しなくてもいいからゆっくり出来るねって

思ってしまうんだよね~

毎週のまるちゃんビジュアルチェックの日になってるんだけど、今週はお預けだな。

誰か、埼玉のビジュも教えてね。


最新の画像もっと見る