朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます!

2012-05-28 08:43:44 | 関ジャニ∞
まるちゃん連ドラ主演おめでとうございま~すO(≧∇≦)o

ドラマの内容読んでテンション上がったよ♪

ニッカンゲットしたけど、あまりのせくしーショットに、

あたし明日生まるちゃん拝めるのに、どこ見ていいか悩む(/・_・\)←芝居見ろよ

仕事どころじゃないけど仕事行ってきやす!!!

あ~お腹痛い( ̄▽ ̄;)

とにかくおめでとう(*^▽^)/まるちゃん!!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや∞)
2012-05-28 10:02:57
きよさん、おはようございます!

朝から大興奮です!!!!
俳優・丸山隆平がまたみれちゃいますね(^O^)!!!
私もいまからニッカン買いに行ってきます(笑)
しかもまたヒロインが愛梨ちゃんというのが嬉しいです(≧∇≦)

BOB山さんの千秋楽の感想楽しみにしています!!!!
返信する
視線はどこに!? (さっちゃんママ)
2012-05-28 13:13:43
きよさん、こんにちは♪
何度もお邪魔してすみません。
お昼休みですがまだ落ち着かないです~!!
ニッカンに載ってるんですか!?
帰りコンビニに寄らなくては。
でも本当にどこ見ればいいの!?っていうか、どこ見ましょうか…。←年甲斐もなく恥ずかしいんです。
でも、でも主演ってすごいですよね。
本当に「おめでとうございます!!」です。
まずはそれを言わなくちゃいけなかった。
内容にびっくりして、忘れてました。
ごめんね、まるちゃん。
私、作ったお弁当忘れて出勤してるから、かなりあわててましたね~(笑)

では、また夜にお邪魔しま~す。
返信する
あぁ (まる。LOVE)
2012-05-28 18:55:13
こんにちは♪

学校から帰ると、母からメールが…

まるちゃんが、主役の連ドラが…

夜のドラマだし、ちょっと内容も..ね(笑)

でも、愛梨ちゃん出てるし、のちのち恋愛関係ということなんで、絶対観ます!!!!!!!

母から、お許しをもらいました!

新聞も買っちゃいました(笑)

楽しみですね
返信する
Unknown (なお)
2012-05-28 23:15:52
こんばんは。

今朝はテンション上がったままで、また何度もすみません。

新聞のまるちゃんを、まともに見れなくて…(笑)三女←小6も観る~!なんて言ってるけど内容にあ~だ、こ~だ聞かれるのもちょっと怖い気が…(笑)ま、7月が楽しみですね♪

あ、明日のWS、映画苺夜新キャスト発表、クランクイン映像となってるけど、湯田っち、いるのかしら…!?
そちらも楽しみです♪
返信する
Unknown (ゆかママ)
2012-05-28 23:46:26
まるちゃんの、ドラマ楽しみですね。
高1の娘も、楽しみだ♪って喜んでいましたが、内容が…(-.-)とりあえず、一緒に、見ると思います☆エイトレンジャーの、前売りの、ポストカードも、シールも、欲しいな♪
またまた、楽しみが、増えました(^-^)v
返信する
いよいよ明日千秋楽!!ですね~。 (さっちゃんママ)
2012-05-28 23:58:09
きよさん、こんばんは♪
今日は早朝から何度もお邪魔致しました。
私、いまだにドキドキしております~(笑)
テレ朝のHPにまるちゃん主演ドラマの内容、出てますね~。
今、見てきました。
7月の毎週金曜日、まるちゃん好き~さんは皆ソワソワしながらテレビの前に座るのね~(笑)
私、興奮し過ぎないようにしなくちゃ。

そしていよいよ明日ですね!
あっという間の千秋楽という感じがします。
今日の明日だから視線に困る~!?ウフフ~(笑)
私の分もまるちゃんみつめて来て下さいね。
では、気を付けていってらっしゃい~い♪
お土産話、楽しみにしてます。
返信する
あや∞さんへ (きよ)
2012-05-29 00:30:44
こんばんは!!

ほんと、こんなに早くまた俳優山隆平さんが見られるとは思ってなかったから、
めちゃめちゃテンション上がっちゃいました

ニッカン買われました?
大きくてビックリしませんでした?
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-29 00:38:32
こんばんは!!

私今でも落ち着いてないですよ~
ニッカンゲット出来ましたか??
衝撃写真ですよね~
えっと…セクシーローズ辺りをガン見で!!!

お弁当忘れるくらいの衝撃だったんですね
私メールが飛び交って忙しかったので、コンビニで済ませました~

HPで見ると、ますます楽しみになりますよね。
まるちゃんのコメント大好きです。
ドラマは正座で観て、そのまま後ろに倒れてしまうかもです

明日私なりに千秋楽BOB受け止めて来ます!!
たぶん視線は…むふ
返信する
まる。LOVEさんへ (きよ)
2012-05-29 00:41:51
こんばんは!!

う~ん、内容がどこまでかわかんないから
まるちゃんも言ってたけど、小学生には内容見てからですかね~。

まる。LOVEさんはお母様のお許しが出たんですね~。
ではまた語りましょう!!
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-05-29 00:45:53
こんばんは!!

私もまだちゃんと写真見れてないんですよ~。
開いてチラッと見てまた閉じて開いての繰り返しです

うちの小5にも、内容見てから判断します!!
でも最近の子マセてますからね~。
親が思うより平気なのかもしれないですね

苺夜新キャスト発表なんですか??
湯田っちいて欲しいです~
返信する