朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

みたらされた午後

2014-03-25 23:34:23 | 丸山 隆平

そろそろコートをクリーニングに出してもいいかな。

代わりに何着ようって感じですが…。

コートって結構変な服着てても隠せたからよかったんですよね

だるっだるなぼでーも隠せたのになぁ…

 

そそ、昨日ワンピとカーディガンを買ったよ

いい歳してピンクのカーデだよ

で、今日graniphで注文したワンピが届いたよ

そして、大量のパンを購入したよ←美味~い

おっかしいな~、あたしびんぼーだったはずなのに…

つい季節の変わり目は新しいお洋服が欲しくなっちゃいますよね

 

DVDとブルーレイは、楽〇さんでぽちっと

ええ、フラゲより安さで行かせていただきました!!

もしかしたら早めに届けてくれるかもしれないやん

アマ〇ンさんは何で安くなってなかったんだろう

そう言えば、エイトレンジャーの甘損さんって「かんそん」さんなんですね~。

あたしてっきりあまぞんだと思ってましたよ

今度から気をつけよっと。

 

円卓の公式サイトがいろいろ増えてましたね。

ジビキ先生も載ってました。

まるちゃんの名前もちらほらとあり、ますます楽しみです。

どんなジビキ先生なんだろうな~

前売りは4月12日から発売だそうです。

福井はどこで観られるんだろう近場がいいけどな~

 

まるちゃん!!あたしもビーフシチュー食べたいです食べさせてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2014-03-26 14:43:31
ピンクのカーディガンいいじゃないですか~~(*≧∀≦*)今度着てきてくださ~い!!!
昼休みに私も楽○で、無事にポチッとしてきました~♪
円卓、絶対福井でも上映ありますよね~?
なかったら金沢でも名古屋でも行く覚悟はできてますけど(≧▽≦)男前ジビキ先生のまるちゃんが早く見たい!!!
そして、ビーフシチュー。一口で良いのでください。
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2014-03-26 23:15:36
こんばんは!!

恥ずかしいけど、変じゃなかったら着てくね
じゅんさんのおかげで楽〇見つけられたし、
安くなってたから、ぽちっとな

円卓無かったらやさぐれる
金沢一緒に行く!!!
オトコマエ拝みに行かなくっちゃね
返信する