朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

行ってきたよ!!

2008-07-13 00:48:47 | コンサート
軽~く福井コンのネタバレ書いてありますので、知りたくない方はスルーで!!




















私、今日は1部だけの参戦でしたが、幸せいっぱい頂いてきましたよ~~~
あ、ファンサは全く無いですよ。でもめっちゃ幸せだったな~
何はともあれ、エイトもeighterも福井1日目お疲れ様でした~
みんなかっこよかったよ~
まるちゃんは、前髪を上げたっぽい感じで登場だったんですが、めっちゃかっこよかったの
汗で濡れて前髪が下りててもめっちゃかっこよかったの
そ~んなにこっち側には来なかったんだけど、来た時は目の前で見れて幸せでした~
何の歌か忘れちゃったんだけどすばちゃんのソロパートでずっと変顔してるのも目の前で見れたし
章ちゃんも、イッツマイが目の前だったのね。すっごい楽しそうでめちゃめちゃ可愛かったっす
今日はヒナちゃん、裕ちん、すばちゃん、章ちゃんがいっぱい来てくれたかな~?
ヒナちゃんは髭が生えてたような…ちょっとワイルドでしたよ。
結構前にいたのでガン見。裕ちんはめっちゃ美しかった~
「ホシイモノハ」が目の前だったので、またまたガン見。
すばちゃんは、めっちゃ華奢でした。ロマネが目の前でまたまたまたガン見。
ちょっとだけ隙間からまるちゃん見てたけど…
亮ちゃんはまあまあ来てくれて。テンション高かったよ。
NEWヘアーがとっても素敵でしためっちゃかっこよかったもん!!
たっちょんは赤いコンバースが印象的でした。すっごい可愛いんだもん。
ヤスケン見てね~って宣伝してましたが、今日福井では見れないんだってば!!
挨拶のときも言って、会場がざわついたけど気付かず…
夜気付くんでしょうか?大倉さんは。


MCはレコメンで言った通り、すばちゃんのモンハン話で盛り上がりました。
今日まで黙ってたすばちゃん。亮ちゃんがマジでビックリしてました。
今日から堂々と出来るからよかったね!!
まるちゃんは案の定やってないそうです。
ってか、その後のよっぱらい丸山るーへーの話がオモロ過ぎた~~~
ドーム後楽屋だったかな?で飲んでてめっちゃ酔ったまるちゃんが裕ちんに絡み始めた話なんだけど、
笑い過ぎて忘れた…少し覚えてるとこを。
「横山裕は今が正念場」「役者になりたい丸山るーへー」
「役者として成功するのは40歳」←これは自分の人生設計だそうです。
このときのまるちゃんがね~崩れ落ちててめっちゃ可愛かったの~
タオルで顔隠して照れてるし~「もう勘弁して…」って言ってました

あ、裕ちんと章ちゃん(確か)で銭湯に行った話もありました。
福井の人は面白いらしいです。裕ちんのお☆んち☆を見ながら、「あ、ジャニーズ?」って言われたそうです。

セットリストはドームと同じかな?
いろはからしばらくとアンコの時に1階と2階の間をトロッコが通ります。
真横をヒナちゃんが駆け抜けてった~~~
ちゃんとしたコンレポ出来る自信が無いんですが、どうしましょ?(聞くな…)
ま、取り合えず今日はこんくらいで

明日は2部だけ参戦です


今日逢えたお友達の皆様、どうもありがとうございました~
初めましてでもいっぱいお話し出来てうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね~




一言言わせて…
私が参戦してない2部ですばまるのラブラブがあったってどう言うこっちゃ~~~
ミセテクレ  
ってか、このラブラブでお友達に思い出される私もどうかと…









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (vai)
2008-07-13 02:50:39
ただいま新潟に到着(爆)

忠義くんは二部でも"観てね"って言ってましたよ(笑)
一部ワッハハーの時にまるちゃん、薬屋のケロちゃんみたいな目をすばちゃんの脇でしてたでしょ?

二部のラブラブはその部分じゃなかったかなぁ・・・
ちゅ~しそうなくらいに顔を近づけてラブラブしてましたよ(*^^*)

お会いできて良かったです(^-^)
ありがとうございました!
返信する
るーへー (ぴぃ)
2008-07-13 03:06:01
きよちゃん お疲れ様♪ マルちゃんカッコ良かったでしょ?

酔っ払いるーへーが私も見たいんですけどー
昨年47広島の時は、たしか裕ちんに噛みついてたよね?るーへーさん(笑)

お話バラされて崩れ落ちるるーへーさんが想像出来すぎて、笑っちゃったよ♪
返信する
おひさしぶりです (みかちゅ)
2008-07-13 08:16:17
きよさんお疲れ様です。
まるちゃんに会えてうらやましいです。
ドームのめっちゃ天井席で
見たけど超テンション低めな私。
さらさらまるちゃん素敵だったけど
次はいつ会えるのか
きよさん、今日もがんばってくださいね。
コンレポたのしみにしてます
返信する
vaiさんへ (きよ)
2008-07-13 09:16:12
うわっこんな時間になっちゃいましたか!!
お疲れ様でした~。
あれ、ワッハッハーの時だったんですね!!
あのまるちゃんめっちゃ可愛かったですよね♪
そうそうケロちゃんみたいだった
でもめっちゃお肌きれ~いって思っちゃった(どこ見てる?)

実は2部終わりもあの辺うろうろしてて、
終わったときに、すばまるの話し聞かされて崩れた女です…

こちらこそお会い出来てうれしかったです!!
vaiさんめっちゃ綺麗なんですもの~
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2008-07-13 09:31:20
うん!!
め~っちゃかっこよかった~~~♪
サラサラ王子だった♪

まるちゃん酔っ払って裕ちんの事「横山」呼びだったんだって(笑)
酔っ払ったまるちゃん話は最高っす!!!
崩れ落ちて頭だけ(顔?)タオルで隠してるまるちゃんが
可愛すぎたの♪やられた(笑)
返信する
みかちゅさんへ (きよ)
2008-07-13 09:35:59
お久しぶりです!!
エイトメンすっごく近くで見れたのでめっちゃ
幸せでした♪
まるちゃんは、そんなには来てくれなかったんですけどね(笑)
ま、いつもの事ですから~(まる運全く無い)

次の参戦が決まってないと、すっごく寂しくなりますよね。
私は後京セラがあるんですが…。
とりあえずは今日の福井オーラス頑張ってきま~す!!
返信する