最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

はい、終了!!!

2006年09月03日 12時00分46秒 | 武器アイテム→日記帳

インターンシップ終わりました
インターンシップの場所は、日本hpだったんです。
すごくない????

むっちゃ格好いいエンジニア達が集まってるんかなぁ・・・と思いきや、そうでもなかった

でもでも、仕事をしている姿は、どんな人でも格好イイのね~




さて、愚痴がたまるにたまって、どうしようもございませんねんけど、
たまりすぎて、いうことを忘れた・・・ていう現状やったり

まぁ、Fさんのことは、携帯から何通にも分けて投稿したんすけど・・・







今日は、新たにブチッときました
祖母に・・・
アホなおばあさんのせいで!!!






まず私の話を聞いてください。

 

インターンシップが終わったのは、一昨日1日だったんです。
で、昨日は、ゼミでなんか県のITフォーラムに出ることになって、それに参加しました。
インターン中は、仕事なんで遅刻厳禁で朝がめっちゃ早い!
昨日は、手直しとかのために学校まで出て、いったから、また早い。
そして、今日。

休み。=昼まで寝る。=ゆっくり休む。

という計画だったわけですよ。


まぁ、2週間早かったこともあって、7時半には目覚めたんですけど、
もう一回寝よう!!と思って目を閉じたその時、お母さんが、なんか言いにきたんですけど、
アマ返事したんすよ。
ほんで、まぁ、寝ようと思うじゃないっすか!!
それから5分か10分したころに、家の廊下で

「ガッシャーン」

おばあちゃんが椅子から落ちたなぁ・・・
なんて思ってたんです。

したら、古いミシンの上にセッティングされたおぼんの上の朝ごはんが
全部下に落ちた上、ガラス、せともの用品は全部割れて、
グッチャグチャ・・・
それなのに、芋茎の炊いたんを洗って食べるとか言い出し・・・

いや・・・本気アホやろ・・・

みたいな


っていうか、お母さんは仕事に出るのに、なんでしょうもないことすんねやろ・・・・

・・・まぁ、そんなこんなで、お母さんを仕事場まで送っていくことになり、
で、そんなお母さんもいない家に戻っても、おばあさんと2人じゃ、
本気でいやなので、甲子園のほうまでドライブして、
今、このネットカフェにいるという・・・・経緯・・・(いらない?


おばあさん?
そんなんしるか!!
心配してるんとちゃう?
しるか!勝手に心配させとけ!!

てな感じに、切れて・・・^^;

にっか。









まぁ、あとは、報告ないんですけど・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。