最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

男前料理

2007年09月16日 19時40分03秒 | 武器アイテム→日記帳

今日は、お母ちゃんがダウンしてたものだから

 

お父ちゃんと買い物~w

 

 

地元のスーパーに、祖母さんに頼まれた買い物をしにさ・・・

 

 

ついでに食いたいものを漁ってましたww

 

 

 

ついでに買ったものとか書いてみたりw

 

 

梨(今旬だからねぇ~

ちりめんじゃこ

リンゴ

焼きイカ

インスタントラーメン(好○やねん・サッ○ロ一番・塩ラーメン

牛乳

MOW(山Pのキャンペーン中だからw

巨峰(父が美味そうやって

アスパラガス

 

かな?

 

 

 

そんなこんなで、買い物終了!!

 

 

家に帰って、犬と戯れてましたw

 

 

そしてご飯の準備

 

 

 

男前料理が始まりますw

 

 

 

父が適当に白ネギを切って、適当にかしわ(鶏肉)を切り、なべに油を引いて

かしわを大胆にぶち込んで、酒みりん醤油砂糖を適当に入れて・・・

煮詰まった所でネギを大胆に入れて再度煮詰めますw

 

 

 

おお!!男前料理や~

 

 

 

と関心してましたw

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。