最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

11月の空模様++

2005年11月01日 00時10分56秒 | 武器アイテム→日記帳
今、11月になった
風向きは変わるのだろうか・・・今日は嫌われ者が居なかった為平和だった平和が一番だ。
自分も普通に振舞えたと思っている
でもなんだか違うような気がするのはどうしてだろうか・・・
なんとなく違う気分になる。自分が嫌いになるのだ。
人と違うことをしているような気がしてならない。自分の思っていることを相手に上手く伝えられないのかもしれない。
最終兵器である日記帳には、グチを書き溜める
今一緒に居ること居る事が飽きてきたような気がする。
そろそろお友達を変えてもいい頃なのか。・・・寂しいが、一人がすきなのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。