最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

松竹座で舞台コンサートvv

2007年08月11日 02時12分02秒 | 武器アイテム→日記帳

今日は、World's Wing 翼 Premium 2007 へ参戦してきましたw

の前に、会場近くのショップへ行ってきましたw

プロマイドを35枚買って満足です。
まだ、見ていませんが・・・
親の前でも良いんだけど、写真に5千円使ったとは、到底いえませんので・・・
見ないことに・・・笑

 

 

会場は、松竹座です。冒頭にも言いましたとおり、

 

「World's Wing 翼 Premium 2007」

 

行ってきましたw

 

 

 

しょっぱなから、キャー!!
歌で幕開けしましたw

曲は・・・ごめんなさい。いまいち分かってないです。



で、トークが入リマしたw

 

トーク楽しかったですw

 

 

世間話から汗かきの話。
歌のときに紙ふぶきが飛んできたのですが、その紙ふぶきを集めてお客さんに渡したり
自分の汗を振り払ったり、パフォーマンス?もイイw

 

 

それから、また歌が始まりましたw

 

 

SAMURAI

歌ってましたw

 

 

バックは、関西ジュニアだったです。
本当を言うと、ジャニーズJr.が来るのを期待していたのですが、関西ジュニアも間近で見れてかなり満足です。

 

そして、第2部終了後。




そう、今日はMステにも「タッキー&翼」として出演が決まってました。
ので、松竹座から生中継が入りましたw


テレビ局のカメラが入ってたヨ。


席番が、1階5列目11番だったので、
ちゃっかりカメラにも映ってます笑・

ブサイクな顔をして、カメラに手を振ってたりします笑←戻りのカメラに映ってました。
(家に帰って録画したMステをチェックして確認しました笑)

 

 

 

なこんなで、楽しい時間って早いんですよねぇ~・・・
「あっ」と言う間。




本編6時から8時までの2時間と、Mステ中継合わせて2時間半。
とっても短かったです。




迫力満点!
演出満点!
翼くん満点!
関ジュニ満点!
松竹座満点!







満足です。

 

 

さて、そろそろ寝ることにします。
余韻に浸りながら笑




もちろん、タキツバ聞きながら笑

 

 

 

 

 

 

あと今月末日には、∞コンに行くので、
気が向いたら、頭が切り替わってるカモ



Mステに北山くんが出てた。
久しぶりに北山宏光の顔を見たので、とっても幸せです笑



 

 

おやすみなさい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。