最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

またかよっ?!!

2008年02月01日 02時05分06秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
ここ数年ジャニネタが絶えないコガワさんです。






そもそものきっかけは、某番組のKさん。


なんでKさんに興味をもったのかは、自分の中でも謎でした(〓∪〓;)

ま、好きなものは好きなんだと思って応援してきました。









今日、その時の録画したVHSをみて惚れた瞬間が判明したと思います。
それが定かかわかりませんが……






ただ、せっかく男前なのにチヤホヤされなくて可愛そう


と思ったのがきっかけみたい。




なんか、キャーって言われない彼をみて可愛そうになったわけよ(ΘヮΘ)





ゃー。同情かよっ。みたいな……ね?(笑)










この番組を見る前から、カッコイイなぁ。男前だなぁ。なんて雑誌を見ながら思ってましたけど、落ち込んだのは、この瞬間。






ホンマのファンからしたら、ウチなんか腹立つファンやなぁ………でも、今は根っからのKさんファンなんでww

だれから批判をうけよーが、馬鹿にされよーが、好きなんだって!とにかく、好きwww




さぁ、


また幸せ感じるゾ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。