最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

すとーん↓↓

2007年07月24日 01時41分17秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
かれこれ1時間ほどで一気にすとーんって凹みましたわ( ̄▽ ̄;)


んー、今までネットと音楽をたのしんでましたんや。

そしたらね、たまたまお気に入りを覗いたんですよ。

まぁコミュニティサイトっていうもんはmixiさんとかだけとちゃいまして、今年に潰れてしもたんですよ。
友達の紹介でそのコミュニティに参加したもんやから、オフ会とかも初めて行ってんけど馴染めんくてねぇ。っていうか、カワイイ子ばかりそろてたもんやから、バリバリ浮いてましたんや。それなりに頑張ってんけどなぁ(笑)
まぁ初めて過ぎて緊張し過ぎて喋らんかった自分にも責任はあるんやけど。


そいでやなぁ、その後なんやかんやでコミュニティサイトが閉鎖してまういうことで、そのコミュニティの開設者とその彼女さんが、前々から考えてたホームページを作成しはりましたんや。

それは、知ってたからお気に入りには登録して、たまには見に行ってるねんけど、オフ会ん時あんなやったから、きっとウチなんかおよびでなかろう思ってカキコとかできてないんやわ。
まぁそない勇気もありゃしまへんで……困った性格になってもてf^_^;


まぁ、またそのサイトを見に行ってきましたんや。そしたらまたオフ会をやるらしですやん。……行きたいなぁって陰でおもとんのよ。
楽しそうやなぁって見てたんよ。




なんか見てると寂しいなってきましてな。テンションがた落ちしましたんや。
なんや自分が惨めえになってきたいいますか、友達も誘うてくれへんし……ウチ、友達おらんのちやいやろか(;_;)



まぁせやから、誰かにこの気持ちを打ち明けたかって、ここのblogに書き込んだまでですm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。