最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

FreeTime

2007年09月21日 01時13分18秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
昨日は、カラオケ行ってきましたヽ(●´∀`●)







と、その前に…一昨日の話しの続きをちょっと(-.-;)

んー、好きじやない同級生が内定もらえてたんだなぁ…懇親会、一緒かもしらん。研修までかぶったらやだな~_/ ̄|〇

てな心境でふ。・゜・(ノД`)・゜・。









で、今日の本題「カラオケ」でしヽ(●´∀`●)

フリータイムで12時半から20時の7時間半歌いまくりましたワラ

KinKi KidsのPVが、期間限定で配信されているのも踏まえて、ウチが歌ったんを覚えてる限りかいてみますワラ

■永遠に KinKi Kids
■硝子の少年 KinKi Kids
■愛されるより愛したい KinKi Kids
■ジェットコースター・ロマンス KinKi Kids
■Bonnie Butterfly KinKi Kids
■Pieces L'Arc-en-Ciel
■夏のかけら Coming Century
■Smily 大塚愛
■愛なんだ V6
■LIFE 中島美嘉
■関ジャニ∞メロデー
■桜援歌 関ジャニ∞
■青春アミーゴ 修二と彰
■ファンタスティポ トラジ&ハイジ
■君だけに気づいてほしい doa
■心のリズム飛び散るバタフライ doa
■100%勇気 光GENJI
■over V6
■Stand Up NewS
■サヤエンドウ News
■WAになって踊ろう V6
■Hevenly Psycho 関ジャニ∞
■RealFace KAT-TUN
■Kissからはじまるミステリー KinKi Kids
キッス~帰り道のラブソング~ テゴマス
■CoolMagicCity 関ジャニ∞
■Darling V6


かなぁ。

もっと歌った感はあるんだけどねぇワラ





まぁいいや( *´Å`)


それよりさぁ、明日から学校始まっちゃうよー( *´Å`)

なんか、この夏休みの日記を見てても分かるように、つまらい夏休み過ごしやんのな。ちょっち後悔↓↓


卒論もーああぁ。はぁ↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。