最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

神戸ワールド記念ホールでコンサートvvv

2006年10月29日 23時35分40秒 | 武器アイテム→日記帳

どうも、お久しぶりにパソコンからです。

そんなことはどうでもいいです。


昨日は、関ジャニ∞のコンサートへ行ってきました
誰のファンってことはないんですけど・・・
完璧にハメられましたね。・・・そろそろ抜け出せそうな感じだったのに
先輩にもハメられた

今、KATTUNのコンサート映像見てるしね・・・
見ながら書いてる。
・・・

あ、昨日のコンサートの感想ですよねぇ

聞いてください。席が、アリーナB席の11番だったんです
えぇ・・・花道のもう1列外だったんですけど、丸山君と錦戸君が真横を台に乗って過ぎていきました。
ほぼ等身大。。。。っていうか等身大。
やっぱり芸能人ですね。桁違いに格好良かったです。

むふっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。