最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

NEWSコン後……

2009年01月14日 20時41分48秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
NEWSPARTY
10日11日と参戦ヽ(●´∀`●)

ばりくそ良かったデス★

ただ会場のノリがイマイチ…
ダブルアンコールもなかったのが寂しかったス。


慶チャンのTシャツやら山PのTシャツやらサイン色紙やら座席の付近を飛びまくり…GETできんかった。・゜・(ノД`)・゜・



ま、その場がチョー良かったからルンルンなわけでw















それから2日後
風邪を引きました

関節節々痛い…
今日病院行ったら
インフルエンザだって……


なぁぁあに?やっちまったな!!!!!


そうっすねやっちゃいました。
ま、明日明後日休みです。
今日は節々痛いあまり売れる気しないし、早退してきました( *´Å`)



店長も熱で休みだったんだけど……やばくね?
お客さんかなぁ…?
それともコン?


やー。
ま、おとなしくします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。