最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

迷惑。

2008年12月11日 20時57分16秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
いろーんな意味で、私迷惑だと思う。







今電車の中。
ウォークマンを結構おっきめに聞いてるから、びみょ~に音漏れしてると思う。
けど、下げません。
今日は大きめな音な気分。
っかNEWSだし(笑)

















次!
多分店で大変迷惑。
売れてない。
辞めるから……とか思われちゃった。そんなんで売らないわけがないじやない!
その辺はちゃんとしとりますとも!







どっちかっていうと、契約書書かせるコトに抵抗がでてきたんじゃないかな。
欲しがってる人にも書いてほしくないもん。
こんなんじゃダメなんわかってるけど、クレームで戻って来られるのがチョー怖い。
たぶんだからだと思う。
だから売りたくないんだよ。



オガワさんむっちゃ怖がりやからさ。
全部怖い。人間怖い。自分怖い。







ひゃー。
もう嫌だな。












最近仕事行くのが億劫(おっくう)で〓






早く辞めたい。
頑張りたくない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。