最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

成長する、しない

2007年07月02日 01時05分35秒 | 武器アイテム→日記帳

最近オタ全開の管理者ではあります。

そして今日もオタ全開で頑張っています。

 

 

好きな人すらいない今日この頃、ビデオをみながらふと思ったことがあります。

 

 

 

自信を持ったら、人ってあか抜けてみえるんだなぁ。
コノ時分は、あんなだったけど・・・今見たら、すごいあか抜けたなぁ~。

 

と思うことがありまして。。。

 

まぁ、結局のところオタ全開で見てたんですけど・・・

 

 

 

こう、親の気持ちになってみてたっていうか・・・

 

 

親は、子供の成長が楽しみだって言いますよねぇ~。

 

 

 

 

自分に自信を持つ事は大切なんだなぁと思います。

そう思っても、すぐに自分を変える事は出来ないので、何といっていいか分かりませんが、

 

 

こう人の成長を見てたらたのしいなぁって。

 

 

 

人から見たら、自分も成長しているように見えてるのかなぁ~って・・・

 

 

 

でも、成長してないなぁと自分では思っているので、

でも、自分が自分で成長したなとか思ったら、自意識過剰になってしまうし・・・

 

 

 

まぁ、自信を持つ事は大切だけど、やり過ぎないように・・・

 

 

 

 

何かの転機があれば、成長できるのかなぁとか思ったりするけど

そんなのに身を任せてもなぁ・・とかも思ったり・・・

 

 

 

っていうかこんな事思ってる時点で、自信ないことが丸分かりなんですが・・・

 

 

 

 

まぁ、今日言いたかったことは「自信を持つ事も大切だ」という事で・・・

 

 

今日は、これにて(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。