最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

初テレアポ

2008年04月07日 18時59分52秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
今日、初でテレアポしたよー( *´Å`)すんげー難しいねー……


ウチが取り扱う商材は、固定電話になりましたヽ(●´∀`●)


研修では、あまり熱心にしなかった商材なので……余計わからないんです汗






何件電話したかなぁ……でもしれてると思う(´∀`)ノ"
断られるのが楽しくなってきたのはびっくり(笑)



でもまだ10件してたらイイところだからさー。まだまだだね(ΘヮΘ)






うん。先輩社員の同行も行ったよ(。・_・。)ノ
なんか、難しかった。無知で世間に出るのは良くないなーと実感。








同行先から直帰中なんだけど……たくさんの資料を重いからと会社に放置してきたんだよねー……帰って勉強できないや……明日のテレアポどうするよ(ρ_<)。





にゃ。よくよく考えたら、今日は月曜日やん(゜o゜)……まだまだ始まったばかりですわ。









なるようにはならない会社らしいので、できることからコツコツとやりますかね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。