最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

休日なのに学校に・・・

2006年02月19日 01時15分48秒 | 武器アイテム→日記帳

今日は、学校に行ってきました休日なのにねぇ~
内容は、3年から始まるゼミ・・・2時間の話を聞いて、明後日・・・もう明日か・・・明日15:00までに学校に提出しに行かないとそんな決まるわけないやん
つうか、どれもイマイチ乗られへん微妙に違うねんなぁ・・・
教職免許を取るにしても、気の合わない先生やったら意味ないしなぁ
まぁ、明日決めますけどねぇ~

ゼミ説明会の後に「にんにくや」で食事飲み会でした
明日、友達とその彼氏と会うのに口の中ニンニク臭い最悪ぅぅ失敗やね・・・;
まぁ、誤魔化しむっちゃかけるけど・・・しかし、車やねんなぁオーマイゴットって感じ(笑)

明日もあるんで、そろそろ寝ようっと
歯は確実に磨かないと臭いが消えへんで
うじゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。