最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

大阪城ホールでライヴww

2010年06月28日 20時26分19秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
イエイ(^-^)ノイエイイエイ(^-^)ノイエイイエイイエイイエイヽ(゜ω゜












とまぁ、土曜日に大阪城ホールでUVERworldのライヴに初参戦してきましたwww








以前からUVERworldは好きなので、友達に誘われて「やったー!UVERworldやーヽ(´∀`)ノ」とウフフでした。












あんなに一体になる空間が初めてで、新鮮w
ノリもやけど、アンコールのコールがバラバラになっても、誰かが立て直したら、また一体に戻るっていうw




すごい幸せに感w











そろそろジャニーズも卒業しなあかんよなぁって、しみじみ思うんだけど・・・
UVERworldまたいきたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。