最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

ニューアルバムを発売日前日にww

2007年09月26日 00時05分35秒 | 武器アイテム→日記帳

前日の14時以降なら手に入るんで、早速購入してきましたww

doaのニューアルバム「3」

 

=そもそもdoaとは・・・=

数多くのヒット曲を生み出し続けている作・編曲家であり、高い技術を持つベーシストとして幅広い活躍をしている徳永暁人(Vo&Ba)、いくつかのバンド活動を経て、スタジオミュージシャンとしても多くの活動を行い、驚異的なハイトーンヴォイスを持つ大田紳一郎(Vo&Gt)、10代の頃からレーシングドライバーとしてのキャリアを持ち、今期も国内最高峰のカテゴリー"Formula Nippon"に参戦している話題の異色ヴォーカリスト吉本大樹により結成された3ピース・ヴォーカル・バンドです。(doaホームページ引用)

 という、グループなんですヨww
これを機に、知っていただけたら幸いです

 

 で、早速聞いてますwもちろんミュージックプレイヤーにも入れましたw

明日・・・いや、今日の夜から聞きまくりです

 

このアルバムは、doaとしてはヒット曲ばっかり入っているのでかなりの価値があるかと思われますww っていうか、聞かないと良さが分からないっていう・・・☆ 視聴はホームページでできたりできなかったりだから、聞いてみて?

 

 '-----------------------------------------

        今日は月見の日

'-----------------------------------------

 

日記第2弾だったり。

続けて投稿するのも面倒くさい話なんで、続けで書きますww

 

今日の兵庫県は、晴天も良いところでマッパッパですヨ

 

 縁側(窓ギリギリ)に即席の机を置いて、その上に薄と月見団子を置いて、風物詩してましたw

 

 

今日のお月サマは、まんまる!!

 

 

むっちゃキレイです。

ココ何年か曇ってたり雨降ったりで見れなかったんだけど、今日は、スゴイね☆ 昼間に雨に打たれたのが嘘みたい。

涼しいし、やっと秋が来たって感じですね☆

これから寒くなるんだろうな・・・

 

 

雪・・・降るかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。