最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

明日、旅立ち

2006年02月25日 22時23分22秒 | 武器アイテム→日記帳
さて、休日通学は結局別に行かなくてよかったみたいそういう事はハッキリしてほしいわぁ
っちゅうか、このゼミというか学科に不満が溜まる一方になってきてるんですけど・・・今からこんなんでええんかな・・・
ま、成るようになると考えてはいるねんけどさ・・・自分よ・・・ぞ!!


明日、地元兵庫県を旅立ちます
長野県にボードしに行ってきます夜バス乗ってハルバルと=3
だんだん行く気がなくなってきてんけど・・・
天候最悪やし、絶対面白くなさそうやし・・・
はぁ・・・ねぇ・・・
帰ってきて愚痴を言っているのか、楽しかったといっているのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。