最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

+++今日の災難

2006年02月10日 00時42分43秒 | 武器アイテム→日記帳

めずらしく分かりやすい大題にしてしまった・・・本気で災難だと思ったから丸々のタイトルなんや・・・。
そんでな、その災難やねんけど自宅で起こったのよいやぁ、明日は2教科テストで、持ち込みOKやからカンペを作ってたんよ・・・・・・・それが・・・8時ごろにウチの祖母ちゃんがわめき出してなお母ちゃん帰ってなかったのに呼びやんのそんで、しゃぁないから上行って用件を聞きに行ったのしたら、熱があるねんって言うやん・・・そんで医者に行きたそうやったから、行くか行かんのか聞いてんけどはっきりせえへんねんとりあえず、決断させてやな行こうした時にお母ちゃん達帰ってきてんけど、病院に電話してへんかったからまずするやん?そしたら結構時間かかるねんその電話もウチやったからさぁ・・・で、まぁ来てもエエ言うから行ったんよ時間惜しいよな・・・カンペが・・・みたいななで、今かえってきたとこやねんけど、もうやる気なくしたせやから、とりあえず今まで作ったカンペで何とかすると言うことにして、今日はもう寝ることにしてん
もう落としてもええわって感じに思ってるから・・・そら、あかん事やけど、もう面倒になってきたからな・・・カンペが手書きのみっていうのもなんやと思うでしゃあないけどな・・・・

明日は明日の風邪が吹くんや・・・・お母ちゃんもかわいそうに・・・大変や・・・あんなお祖母さんらおったら・・・。
でもしゃあないねんな・・・家族やから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。