最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

3月30日(水)のつぶやき

2011年03月31日 01時15分30秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
12:33 from Keitai Web
今気づいたけど、行きつけのドトールに職場の人がいる・・・これはいやだ・・・直接関わりが無いにしても・・・
12:34 from Keitai Web
うぉー・・・もう一人いる・・・あー・・・もう席立とうかなぁ・・・事務所も戻りたくないけど・・・人がいることにより、ゆっくりしない。。。
12:35 from Keitai Web
はぁ・・・P様募金だけ行ってこようかなぁ・・・金曜日・・・あぁ・・・あしたのジョーがラストだから見に行こうかとも思ってたんだ・・・どうしよう・・・
12:37 from Keitai Web
代々木はキスマイ現れるだろうに・・・遠いよ・・・
12:40 from Keitai Web
なんとか職場の人がいるのがまんして今まで入れたww群れに戻るさ!
by ryuma64 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。