最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

小坂くんを知らないなんて・・・

2011年06月26日 20時07分07秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
ジャニーズJr.として06年から07年後半ぐらいまで前の方で頑張ってた小坂くん・・・



今のジャニヲタたちは知らないんだなぁ・・・ってしみじみ思いました。









なんか悲しいです(TωT)ウルウル








でもでも、今は俳優さんとして頑張ってる彼、応援してます











ジャニーズだったんだぞ!
反町隆史だって、元ジャニーズだったんだぞ!










こうやって考えると、わたしヲタ歴ながいんだなぁ・・・









俳優小坂くん・・・再び











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。