最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

最後の最後にかなり焦った

2010年05月11日 19時43分56秒 | 武器アイテム→携帯日記帳
友達に頼まれて買ってきた、藤ヶ谷さんのオリフォト・・・昨日探したら何処にもなくて、かなり焦った。











どっか違うところにしまったか、落としたか・・・
落としてたらヤバいよねぇーなんか言ってたわけですが・・・











落としてました。










しかも職場に・・・
自分の机と向かいの男性の机の間・・・







かなり焦りましたよ・・・色んな意味で・・・












家帰って折れがないか確認して友達に渡します。

















友達と今、しゃべってたんだよー・・・とんでもないところに在ったって(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。