最終兵器は日記帳++

日々日常の日記を武器に世の中と自分と戦っていきます。(不定期更新)

・・・どやねん??!

2006年02月21日 16時20分53秒 | 武器アイテム→日記帳

毎度(^o^)丿・・・ってのん気なこと言ってる場合とちゃいまっせ
来年度から始まるゼミが決まりましてん誰とやと思いますメンバー微妙やで??
コナイナ所で言ったかて、友達には一部にしか教えてないから誰も分からんやろうけど・・・愚痴らせて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 愚 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 痴 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「何でやねんっうか、・・・・メンバー本気で微妙やねんけど・・・F原さんY元さんH崎さんRさんWさん・・・これでやっていけると思う?絶対無理やね・・・っちゅうか、ゼミが決まった時点で電話架かってきたんが留学生以外全員ってどうなんゼミ始まったらどうなんねやろ・・・怖いよぅありえないよぅ誰か助けて本気で簡便なことあるんちゃう?ゼミ合宿とか・・・いやぁぁ・・・ファイト自分
 ↑↑↑↑↑↑ 愚 ↑↑↑↑↑ 痴 ↑↑↑↑↑ 終 ↑↑↑↑↑ 了 ↑↑↑↑↑↑

こんな日記を見てくれている人には、かなりの感謝をこめたいと思います
多分、日記に愚痴が増えるか・・・逆に減るかですよ・・・まったく
増えるとしたら、ゼミに不満が満々ときたところ・・・
減るとしたら、今の状況から抜け出せて嬉しいなぁ・・・と思っていることでしょう・・・

とりあえず、今日のゼミ新年会は不参加で・・・だってバイトなんだもん
しかもゼミが決まる当日に新年会てどやねん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。