龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

暑中お見舞い

2015-08-05 21:19:14 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きます。

皆さんもお体をご自愛くださいませ。

わが犬の夏はこんな具合です。(苦笑)

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 戦い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2015-08-06 18:24:53
おか~さん、暑中お見舞い申し上げます☆
龍太郎君、扇風機独り占めでとても快適そう!
りゅうも我が家で一番涼しい場所を陣取ってますよ(笑)
毎日半端ない暑さなので、何卒ご自愛くださいませね。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2015-08-06 21:42:57
毎日本当に暑いですね。
朝から
クーラーつけて。。。の視線を感じながらの毎日ですが、お昼までは我慢させています。

病気があるのでなるべく早くつけていますけど、本当に王様みたいですよ。
このドラ息子(笑)

暑いので気を付けてね。
返信する

コメントを投稿