龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ひまわり

2015-07-12 22:47:22 | お絵かき

わが畑の傍に ひまわりを3種類植えています。

今日見たら 4種類になっちょったんだよ(大笑)

       

いつも畑に一緒に行くけど、まさかね(笑)

美味しいものが我が家に♪

いつもありがとう。

          

台風のせいでムシムシします。

皆さん熱中症に気を付けてね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵 ()
2015-07-18 14:57:21
以前向日葵の種を譲っていただいた種を冷蔵庫で保管しながら毎年花咲かせていましたU+266C

その種も流石に尽き、とんと向日葵ご無沙汰です。
来年はまた育てて見ようかな。
返信する
麦さんへ (龍のおか~さん)
2015-08-06 21:49:13
毎日暑いですねぇ。
体、壊していませんか?

ひまわりは毎年植えていますよ。
夏は元気がでる花だからね。
でも後片付けが大変な花でもあります。

私は いつまで庭や畑仕事ができるかなぁ・・・と、ふと考える時があります。
いつまでもやる体力はないしねぇ。

ケ・セラ・セラ…だねぇ(笑)

夏が早くいくといいねぇ。コメントありがとう。



返信する

コメントを投稿