龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ありゃ

2012-07-06 21:13:06 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

先日の"カニさん”へのリベンジかな。

赤い色が気になる?   そのカニさんは食べられませんよ。

今日も「ワンワン」吠えまくりで頑張ってました・・・。

          

散歩から帰ると、

”ポパイの恋人のオリーブオイル”みたいにか細いのに、

やけに力がある 隣家の奥さんが穴掘りをやっています。

聞けばアジサイを抜いているんだって。

あまりにも頑張っているから ちょっと頭の上から現場監督なんかをやってみました。

「そっちじゃないよ、アッチだよ。テコの原理を応用して」なんてね。ええ迷惑じゃったかな。

         

夕方には雷が鳴っていたので

腰が抜けたお犬様です。

ホント、腰抜けじゃなぁ。カニに喧嘩を売るファイトはどこじゃぁ!!

       

まだまだ梅雨の大雨がある事と思います。

皆さんも十分お気をつけくださいね。

 

 

    

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニさんだっ! | トップ | ちょっとおませに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿