龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

もう、イヤッ!

2008-01-21 21:11:59 | 日常
おか~さんが、こんな事ばかりするから・・・、




オイラ、もうイヤッ!


おと~さん、向こうの部屋に行こっ!




アッハハハ、おか~さん、龍に嫌われた。  嬉やのぉ、嬉やのぉ~♪



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 主役は誰? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ~♪ (みきぽん)
2008-01-21 21:25:27
おか~さん、こんばんは~
龍くんのマジ顔かわいい~
お利口に待っててエライ!!
やっぱり、おと~さんと龍くん仲良しだなぁ~
返信する
Unknown (リーリ)
2008-01-22 11:14:46
寝てる龍くんが起されたのですか??
眠いのに・・・なんで
どうしておか~さんは分かってくれんのじゃって思ったのかな?
本当にどこかへ行っちゃいましたね
おもしろい

龍くんにサイズぴったりだと思うのですが・・・
龍くんは洋服着ませんよね?
http://charlie.petit.cc/0engine/tokyo_bbs.cgi?mode=show&call_dir=..%2Flime&engine_dir=..%2F0engine&search_mode=1&search_word=20080121234021&search_domain=CGI_SERIAL
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-01-22 12:31:35
龍太郎君はそうやって何かのっけても
じーっとしてるんですね(笑)。
偉いもんだ。りゅうには絶対無理な技です。

あれまぁ、龍君おと~さんとあっちに行っちゃったよー。
おか~さん、どうする?
フフフ。
返信する
Unknown (こまちの母)
2008-01-22 17:05:40
おか~さん^^; そんな事ばっか・・しているから・・逃げられちゃうのですよ(笑) でも!!楽しいんですよねぇ~

密室で、二人仲良く、日頃の鬱憤を晴らしているんでしょうか???
返信する
☆みきぽんさんへ (龍のおか~さん)
2008-01-22 20:54:45
おと~さん、龍と本当にラブラブです。
自分の子供とも、こういう光景は見れなかった・・・気がするんですけど。(叱られそうです。)

ツキコちゃん2着でしたね♪
よく頑張っていますね。
自分が応援している馬が
良い着を取ったら本当に嬉しいね。
次も応援頼むよぉ~って言ってますよ(笑)

おか~さんの方は、来週からありますのでまた応援します。
きったと、大声が出ますよ?(大笑)

返信する
☆リーリさんへ (龍のおか~さん)
2008-01-22 21:03:26
お洋服の件 宜しくお願いします。
メールを送りました。
いつも気を使って下さって有り難うね♪
おか~さんは、まったくPCオンチなのでゴメンね。

リーリさんの写真姿見ましたよ。
想像通りの方でしたので嬉しくなりました♪

この人があの写真達を・・と。
また沢山、お写真をお願いしますね。

それにしても、お仕事もして、チャーリー君の面倒を見て
ミシンをかけて、観葉植物も育てて・・・
いつも、いつも 感心してみています♪

楽しい事を 思いつく名人かな?
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-01-22 21:09:31
おと~さんを誘って、おか~さんから逃げて行った龍太郎。
少し寂しいけど、その3倍、嬉しかったです(笑)

いつもストーカーされているので
”これでやっと一人になれるわい”・・・なんてね。


夜は男二人で何かヒミツの話しでもあるのでしょう??
そっとしておくに限ります(大笑)

返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-01-22 21:14:24
ねっ、楽しいよね♪
いつも、いつも、いつも、
龍太郎の目線が追っかけてくる我が家。
たまには敵討ちだぁ~、イヤ いつもですけど♪

本当、何の話をしているか覗きたいけど止めています。
あの部屋は、北極ぐらいの寒さのある部屋なので
(北極がどのぐらいか知らんけど)
男二人で、抱き合って寝ていると思います(大笑)


返信する

コメントを投稿