龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

今日はお休み

2008-01-19 20:21:06 | お絵かき
おと~さんのお仕事、今日の土曜日はお休み♪
土曜日は 休みだったり無かったりです。

龍で昨夜遊んだ>ので、お絵描きしてみました。

 
  

  お弁当持って、首にタオル、キャップ、つなぎを着てお仕事に行きます。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人形さんが、たくさん。 | トップ | もう、イヤッ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-01-21 11:26:53
龍太郎君、随分似合ってるじゃないか~!
今度おと~さんとペアルックでお仕事に出掛けてみては?

今度りゅうにもやってやろう(笑)。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-01-21 21:19:14
いつも コメント有り難うね♪

昔は、時々仕事に付いて行っていたんですが
今度の仕事場では無理みたいです。
龍が行ってくれると ものすごく楽なんですが・・・。

おと~さんの匂いがするので 
案外とおとなしくポーズとっていましたよ(笑)

りゅうたろう君も何か被り物をしてみてね。
どんな顔するんだろうねぇ(笑)
楽しみですヮ
返信する

コメントを投稿