龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ねずみちゃん

2008-09-25 20:54:14 | 日常
生後18年目を生きている猫の”ねずみちゃん"
いつもは龍がおと~さんの膝にいるんだけど、たまにはこんな光景も見れます♪
(龍はヘソ天で、爆睡中)

新聞を読んでいる おと~さんのメガネが気になるようです。

     



時には鼻水が出るようで、こんな風に・・・。(笑)

     

食も細くなってきたんですが
今年の夏のあの暑さを何とか元気で乗り切ってくれました。

龍太郎の、先生みたいな”ねずみちゃん”
これからも 元気でいて欲しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダマダ待って。 | トップ | もう嫌だよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-09-26 12:45:18
ねずみちゃん、おと~さんの前ではまだまだおこちゃまなんですね(笑)。

これからもますます元気で美しいねずみちゃんでいてください♪
返信する
☆龍の飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-26 21:07:45
ねずみちゃんは、我が家では一番お年寄りだと思いますが
こうして甘えているところを見ると、
何だかホノボノとした気持になります。
龍が我が家に来て 正直言いますと、少し影が薄くなってたんですよ。
どうしても、動き回る龍の方に目が行ってしまいます。
余り甘えさせていなかったんだなぁ~と、反省します。

せめてあと2年は元気でいてほしいです。

20才の誕生日には”大パーテー”をしよう!♪
来るかい?(笑)
おっと、ねずみちゃんの誕生日を知らなかったんだったよ。

1990年8月28日に 車の下に居たんで我が家に連れてきたんだよ。
だから、その日が誕生日になっています。
返信する

コメントを投稿