龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

昼下がりの

2011-01-13 19:02:13 | 季節の中で
ねぇ、オイラにもストーブあたらせて   


      


ねぇ~、ねずみお姐さん

    
      


チェッ、駄目みたい・・・(泣)


     

おか~さんには、のどかな昼下がりです(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は | トップ | 膝取り合戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-01-13 22:04:49
龍太郎君、尻尾まで遠慮がちだね・・(笑)
がっかりしたお顔が何とも言えません。
ねずみ姐さん、微動だにせず(笑)
さすが、貫禄ですね~~

おか~さん、可愛いやり取りが見られてイイですね。
羨ましいです(^^)ノ
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-01-15 18:54:29
そうなんです。
絶対にねずみちゃんには一目おいています。

もしかしたら、我が家ではねずみちゃんが一番偉いようです(笑)

喧嘩はしませんねぇ。

シッコもウンチもしないで、散歩もなしで
ご飯も食べないで、病気もしない・・・なら このままでも良いけどねぇ。
まぁ、それがあるから愛しくなるんだろうねぇ。

日曜日は寒いらしいよ。
散歩のためだけには、お布団から出たくないねぇ(笑)

返信する

コメントを投稿