龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

膝取り合戦

2011-01-15 18:40:03 | 絵手紙
ストーブの前の椅子。
ここに来ると始まります。

膝取り合戦。


      
       



大抵”ねずみちゃんの勝ち”

悔しいね、龍太郎さん(笑)

       

またまた大寒波が来るみたいですね。気をつけてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がりの | トップ | ハートが一杯? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-01-16 15:02:45
あーあ・・・
龍太郎君、またしても・・・(涙)
ねずみ姐さん、強敵だね~
いつかちょっとだけ場所を空けてくれるかもよ

おか~さん、またまた楽しいお絵描き完成ですね♪
みんなの表情がサイコーです!!

そちらは最高気温2℃と聞きました
暖かくして風邪など召しませぬように・・
こちらは今日朝から粉雪が舞いましたよ~

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-01-17 19:47:15
ジーと見つめるんですよ。
悔しそうな、悲しそうな目で(笑)

序列が分かっているだけでも「まぁ良し」とするかな♪

毎日起きるのがつらいですねぇ。
起きてしまえば何と言うことは無いのですが、弁当作りがあるのでイヤイヤです(笑)

返信する

コメントを投稿