龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

たそがれて・・・

2012-10-25 21:34:11 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

秋も本番中です。

龍太郎にも"秋”がきたのか?

散歩の途中の”たそがれ”(笑)

犬にもそんな気分の瞬間があるんだなぁ~~

          

わずか2歳。

後姿にもう人生の悲哀を感じさせてもらった(笑)

(本当は可愛かったんだけどね。)

            

2~3日前の散歩で

龍太郎に見つからずゲットした"ヘビの抜け殻”

ついに全身の抜け殻です。

これで アタイも大金持ち?♪♪♪

             

遊びに来てくださる皆さん。

黄金色の物が手に入ったらお知らせします。

私の奢りで 飲めや歌えのパーティでもしましょう(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジョウ池方面へ | トップ | 出た? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2012-10-26 22:53:17
うしろ姿に哀愁が(笑)。
黄金色♪
わたしだったら、ヒミツにしちゃうな~。
返信する
Unknown (飼い主)
2012-10-27 21:37:29
龍太郎君、秋深き空に何想う??
いつかお姫様と並んだ後ろ姿で、哀愁ではなく愛らしさを醸し出していただきたいです♪

これはこれは立派なヘビの皮で!
おか~さん主催の大宴会、楽しみにしていますね!!
返信する
ひろりさんへ ( 龍のおか~さん)
2012-11-04 19:46:06
みのり姫、本当にオシャマになりつつ・・・です。
でも、爺 婆共に目を細めていますよ。
女の子は可愛いねぇ。

黄金色のものを、見つけたら
ヒミツは駄目です(笑)
幸せは分かち合うのです??
(私も自信ないけどね)
私だけが幸せがいちばん良いかもね。
コメント有り難う。
返信する
りゅうの飼い主さんへ ( 龍のおか~さん)
2012-11-04 19:50:35
我が犬はまだまだ、小さい子供が苦手です。
けれど姫の方がだいぶ慣れてくれて 大きな声で吠えても
びくつく事が少なくなりました。
もう少し時間が要る二人の哀愁デート??です(笑)

大宴会をハワイでしましょう?♪
待っててね。(笑)
返信する

コメントを投稿