龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

出た?

2012-10-31 21:02:41 | 手芸

最近は何だかとても忙しい。何でやろう?

昨年と違うこと・・・と、言えば

人形作りを二人の友人に教えている・・・と、言うことだけ。

畑も庭も犬の散歩も 同じように こなしているのになぁ。

そうか、歳をとったんだなぁ・・・と、思うよ。  イヤになっちゃうねぇ(苦笑)

 

出た!!

       

何が?

       

今朝の散歩、龍太郎も、茨の実の中に何かを見つけたようです・・。

痛いぞぉ、止めちょけ!

           

明日から11月。だんだん寒くなるよ。

皆さん、風邪を引かないようにネ。

 

 

 

     

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たそがれて・・・ | トップ | 美味しいもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-11-02 18:49:18
おか~さん、毎日お疲れ様です!
今日は一段と冷えますね。
風邪にはお気をつけくださいませ☆

龍太郎君は空飛ぶお人形さん目がけてジャンプしませんか?(笑)
お散歩で何かいいモノ見つかったかなー。
りゅうは昨夜迷子犬を見つけました。
暗闇に目だけ光ってたので最初は猫かと思いました(笑)
ご近所のヨーキーちゃんだったので、ちゃんとお家まで送り届けましたよ。
返信する
りゅうの飼い主さんへ ( 龍のおか~さん)
2012-11-04 19:41:13
空飛ぶお人形さんの名前は トキオ君にしましたよ。
何で?と聞かれても自分でも分からないのですが・・・。
つい口ずさんだ打てが沢田研二さんの「TOKYOが空を飛ぶぅ~」だったのです(大笑)
勿論、我が犬にはやりません。
ジーと見つめてます。

ヨーキーちゃん、
無事 ヨーキーちゃんの飼い主さんの家に帰れてよかったね。
暗闇で目が光るのって少し不気味だったのでは?
返信する

コメントを投稿