龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

気を付けて

2023-07-26 20:19:50 | 絵手紙

何て暑いのでしょう!

堪りませんわぁー

 

明日、絵手紙同好会の日です。

月一回ですが、気心知れた方々と

楽しんでいます。

 

余りの暑さに描けないかも

(話ばかりして)

そんな気がするので、もう描いておきました😘

 

 

この絵は、魚釣りやイカ釣りに行く

我が次男にラインしたけど、

アイツ、なんてやぁ!と、言う事

確実。

もう、やったやんか!と、

言うでしょう。

そうです、貰ってます。けどねぇ、、

 

冷凍庫にまだ余裕が有りますのよ。

オッホホホ。

そうです、だから、私、

痩せません!!!!

貯めるのが好きなんです?

あっ、お金は羽が生えてます。

 

 

お嬢さん、

 

今の所、在宅中。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや、まあ | トップ | 描いてみるもんだなぁ »
最新の画像もっと見る