龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おや、まあ

2023-07-25 18:53:25 | 畑仕事

ついに梅雨明け宣言出ました!

ジメジメから解放されるのが嬉しい。

 

長ネギの土寄せと、施肥をしていると、

蝉がウルサイぐらいに鳴く。

 

どこかなぁって、八朔の木を見上げたら

 

 

おやまぁ。

蝉の結婚式だわぁ

初めて見ました。

 

はぁ、へぇ~、ふうん、

 

 

あのぅ

こんなのばかり見ていたのでは有りませぬ。

ちゃんと働きましたからねっ!

 

 

ほらね😚

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとかな? | トップ | 気を付けて »
最新の画像もっと見る