龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

あんなところに

2023-10-21 20:13:54 | 

今夏は以上に暑かったねぇ。

やっと、

ベランダの寒冷紗を外しましたよ。

 

 

随分くたびれた感が漂ってますな。

私共とドッコイドッコイだわね。

なんて、言いながら仕事をしていると

 

 

こんなとこ、

何処から登ったんかいな?

 

理由のわからん事が

大好きなのは、私と同じだなぁ😄

 

地域の公民館の文化祭用の

絵手紙を5枚位描かなくちゃ成りません。

ソレなりに、

気持を持っていかねば

なので、少し大変。

 

 

分かる人にはわかる絵を描いちゃった(笑)

 

 

明日は、最後の芋掘りです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月今夜 | トップ | 便利かなぁ »
最新の画像もっと見る